春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くさる
2007年 05月 19日 (土) 02:17 | 編集
IMG_1122.jpg

jump & catch    この動作を何になぞらえるか?答えは簡単!



ふだん私は好きな歌の歌詞を載せたりはあんまりしないんだけど
(アンパンマンのマーチはやったけど)



妹が好きなRie fuのデビュー曲。
じつは妹とはあまり音楽の趣味が合わないのですが(笑)、
Rie fuだけは好きです。
いましめを込めてコピペではなく手打ちで!



decay


(前略)

密やかに暮らす巨人達 届かない 届かない いつでも
扉を閉めてしまう光景 遠回り 遠回りいつでも
こうして日々は経つけれど 大きなジャンプもせずに
あなたはここで何をしてるの?
仰ぎ 青枯れ どこまでも


情熱は絶えてはいけない 太陽の下でも 蛍光灯の下でも
青白く冷える感情 照らして 照らして その光で
こうして日々は経つけれど 大きなジャンプもせずに
あなたはここで何をしてるの?
仰ぎ 仰がれ どこまでも


苛立ちの狭間にある怠慢な体
ゆっくりと起き上がる


幻想だけではもう意味がない 空虚な時間は青空へ
救いようのない水の中で ゴールまでたどり着けたら…
こうして日々は経つけれど 大きなジャンプもせずに
あなたはここで何をしてるの?
仰ぎ 仰がれ どこまでも
I'm just waiting for you stand up to it
What are you waiting for?







この歌詞を引用して言いたかったことはただ一つ




出てくるyouって私のことよね






だがしかし図星さされまくってズバリ言われすぎて逆に痛快。大好きな曲です。
ロンドン在住の彼女は英語バージョンも作ってて、そっちも好き!




それにしても
大きなジャンプもせずに地味にのらりくらりと何をやっているんでしょうね私は。
頑張って出来たとしても
どっちかといえばjumpよりもニュアンスとしてはぴょこぴょこのleapなんやけど


leaping


リーピング……




イナゴ少女!!!!!!!!!
Comment
この記事へのコメント
写真の後ろのひと、ネットにひっかかって浮いてるように見えますよね。
2007/ 05/ 19 (土) 21: 01: 28 | URL | はやし # -[ 編集 ]
あたしもそう見えてちょっとウケた。
Rie fu いいよね☆
2007/ 05/ 19 (土) 23: 06: 42 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
あ、つっこみが入ってうれしいです
この人は全然ビーチバレーとは関係ない人だったんだけど、
ひっかかってぶらさがってるという見方には言われて気づきました。
そう思ったらそうとしか見えなくなりました。
ネットの上のたるみ具合とか余計に!!
2007/ 05/ 20 (日) 00: 18: 11 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

