春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イレイザ
2007年 05月 20日 (日) 01:27 | 編集
IMG_0020.jpg

ナンパしたけどフラれた。  まだあった長崎




人質交換

父ちゃんに、デジカメとメディアを運動会用に貸した。
一眼は重くてだるいので、ニコンの別のカメラをかりました。
アナログの露出計がついてて、
針がにゅん!と動きます。おもしろいです。

電池なかったのでキタムラのおにいさんに入れてもらった。
ついでにフィルムもいれてもらった。ただの35mmフィルムなのにね。



あとまた変なカメラを落札。くしくも、また3600円でした。





あしたは早起き!できるかな・・・・




書きたいことあったはずなのに
あらかた忘れました。
やっぱり頭の中のけしごむが・・・
Comment
この記事へのコメント
いま早起き!した!あたい早起きできた!
2007/ 05/ 20 (日) 06: 40: 30 | URL | ぽ # -[ 編集 ]
ぽんすげぇ!余裕の早起きや!あたしちょっと遅れたもんね(笑)

今日バリ楽しかったね!!あたしも屋上で酒飲みたかったー
2007/ 05/ 21 (月) 01: 29: 25 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

