春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
豪遊!!
2007年 05月 21日 (月) 22:20 | 編集
デジカメ父に貸してたので写真ナシ。
かといって遊びに行った日記に別の写真つけてもね、と思って。


朝7:50集合でドライブでした。車3台総勢12名。
たのしかたー!!


学校出発



秋月。のどか。卵の自販機を発見。



道の駅の名物バイキング。体によさげなご飯。うまい。



例の吊り橋を渡る。


じじばばばにカップル、親子連れ。ずらりと並ぶ観光バス。
谷間にぽーん!と橋をかけただけでこんなに人を呼べるのか!!すげぇ!!

夕方行ったので、折り返してもどってくるときには
ゲートが閉められていたので、橋の上がすいてて渡りやすかった。



琴平温泉に寄る。最近行った温泉の中では最大のヒット!



「山小屋」でラーメン食べて帰る。




日付が変わったころに帰宅。1日遊び尽くした。
滝とかでマイナスイオンも浴びたし。温泉でいらんもん落としたし。
たのしかった。くったり疲れていっぱい寝たよ。






起きる直前、前夜祭のメンツで遊びに行ったからか分からんけど、

夢に前夜祭の当日がでてきて、
なぜかTOKIOを呼んでいて、しかもTOKIOが出るステージで
私(裏方)がなんかミスをやらかしてよくないことが起きて
長瀬氏に不快感を与えてしまって大問題
お前の責任だぞという仲間の白い目・・・・

みたいな夢だった。げっそり疲れて起きた。




昼過ぎ起きてチャリでピアノに行く。
レッスンそのものよりも自転車の往復でくたびれるよ。
で、母とカレーつくってたべました。



最近、バイトの曜日が決まって来て、
あと授業とかピアノとか、曜日ごとの用事が固まって来たので
なんだかリズムができた感じでうれしい。
曜日感覚ってあったほうがいいわー。

5月現在のリズムによると、月曜火曜はまったりする日なのだ。
ピアノとかゼミの予習とかはするけどね。しあわせ。




お祭りでかつぐ御神輿は英語で

portable shrine(携帯神社)

なんだって。今報ステで言ってたよ。
Comment
この記事へのコメント
たしかに!生活リズムってあったほうがいいよね。
私も最近安定してきたー
バイトが火水木金土だから、普通の人と週末がちょっとずれたような感じで、月曜日はオトク感でいっぱいなの。うふふー

てるちゃんはさらにもう一日ずれてるね(笑)

まったりする日って大事よね!
2007/ 05/ 22 (火) 14: 12: 09 | URL | Jみ # aCQD.aUU[ 編集 ]
そうそう。今の私にはサザエさん症候群などきかないのだ!!

でもすごい、安定してるけどバイト週5かぁー、勤労ガールだ!!
2007/ 05/ 22 (火) 16: 38: 13 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
現実の長瀬君は優しいよ!!
あの顔に性格現れてるよ!!

素敵だよ!!(笑)
2007/ 05/ 22 (火) 17: 07: 37 | URL | 梅 # -[ 編集 ]
夢ん中では超偉くて超怖い人やったよ!!
なんで前夜で超VIP呼んでるんやろーって思った。笑
実物が怖くないなら安心・・・。
2007/ 05/ 23 (水) 01: 52: 48 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
ドライブ
たのしかったですねー(*´∀`*)
またいきましょう♪♪

ピアノならってるんですかー??
2007/ 05/ 26 (土) 00: 22: 46 | URL | miri # -[ 編集 ]
miri(妖精)>

ほんと楽しかったねー!!
みりちゃんとは秋月からいっぱい絡めてたのしかったよ☆
やっぱり最後の山小屋で、
普通麺で注文したラーメンを最後までゆっくり食べてたみりちゃんが忘れられない。
君はバリ固とかから初めなさい。笑

ピアノねー、超ブランクあるけど久しぶりにに再開したんよ!
手がへなへなになっとるけど頑張って取り戻すわー!



2007/ 05/ 27 (日) 02: 26: 04 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

