春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふわふわブロッコリスター
2007年 05月 23日 (水) 01:31 | 編集
IMG_0053_1.jpg

星が通ってました。


父ちゃんにデジカメ貸したら
違うメディア使ったときの設定かなんか知らんけど
写真の通し番号が狂ったァァ!!!ふんが!!!
こんまま取り込んだらふつうに上書きされちまうじゃねーか!!


昼まで寝てたら、11時に郵便屋さんがカメラを届けにきてくれたのに
ピンポンにも気づけませんでした。

弟の友達からの電話を私がとりました。
そのあと部活から帰ってきた弟はその子と遊びに行きましたが、
その電話のことを彼は「あれ、照井のおばちゃんやった?」と言ったそうです。
子供が友人のお母さんを「おばちゃん」呼称することは経験上分かっていますけど
やっぱりショックでした。小さな胸を痛めました。

そのあとNHKの人がきました。
「げっ、受信料!?」と思ってひやひやしながら出ると、
「奥様ですか?」と聞かれ、「母は仕事に出てるんですけど」と答えると
じゃあまた来ますって帰っていきました。
少々複雑な気分でした。


それ以外は、きのうのカレー食べてピアノ弾いてました。
ベートーベンは知的でかっこいいと思います。悲愴の第3楽章弾いてます。




Kしだ君のエリ美ちゃんが盗難で身ぐるみはがされて廃車になってしまってから
今日新しいバイクがきました。夕方乗せてもらいました。
まっとうな子らしいです。


夜、Aねんさんに会ったとき
「どんなバイク?」と聞かれたけど
「青いです」としか言えませんでした。
バイクの形態的特徴を言葉で描写して伝えるなんて私にはムリでした。



pong嬢とバンブーで飲みました。セレブ空間でした。
未来の働きマン兼セレブ・pong嬢が千円も多くもってくれました!!ありがとぉぉぉ!!
安易にセレブという言葉を使うのが好きです。末端の庶民らしくて。
すんごい楽しかったです。

トークはいろいろに盛り上がり、
最後、なぜか婦人公論のカゲキな特集を読もうということになり
そのノリで2人でapに寄ったけど置いてませんでした。
でもいつか読んでやろうと思います。
きっと主婦層の欲求不満をカリカチュア化した濃ゆい内容であろうという予想です。


あッッ  明日のゼミの予習してねー!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

