春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハイヨー!シ~ルバア~~
2007年 05月 27日 (日) 03:06 | 編集
IMG_1118.jpg

おやこ。多分。




うわーん私も紅の豚見たかったよぉぉ
バイトだったんだもん。

何人かの人が昨日の日記で紅の豚に言及していた。
それってすごいことだよなぁ。見たかった。もう何回も見てるけど。
久石氏の音楽もこの時期がすばらしい。
あとのはなんか似てきている気がする。


きのうは恒例となりつつある3人での宅飲み。
ルパンのDVDを2本見ました。不二子は毎回顔がちがうのね。

パリの川から飛行艇で飛び立つシーンが紅の豚っぽかったです。


今日はひさしぶりに二日酔いをあじわいました。
最近は店ではほとんど酔わないかわりに宅飲みは確実に酔う。
飲むのがジンとかなので。
まぁ毎回そのままそこで寝られるのでいいんだけど。
宅飲みでしか会わない人とかには「酔う子」と認識されているに違いない。


きのうのバイトは忙しかったけど今日は暇だった。
暇だったらほんとにやることがない。
しょうがないから仕事場に置いてある古新聞から
数独を見つけて真剣に解きました。けっこう時間かかりました。
クロスワードもあったけど数独のほうが好きだなぁ。





紅の豚といえば「とべねぇ豚は・・・」ですが
ジブリの台詞で一番好きなのって何ですか?


私は今思いつく限りでは断然


「なぎはらえ!!」


ですね。どうした化け物ォ!!
Comment
この記事へのコメント
同作品より
「怒りで我を忘れてるんだわ…」
ってよく言うよね、主人公が。

ああ、なうしか見たくなってきた!
今度ジブリ上映会しつつ飲もうか☆
2007/ 05/ 27 (日) 03: 46: 57 | URL | kanami # -[ 編集 ]
「海に捨ててぇぇぇっ!」

です。
2007/ 05/ 27 (日) 14: 25: 12 | URL | Jみ # aCQD.aUU[ 編集 ]
kanami>
あーそのあたりやばいですねー
ラン♪ランララランランラン♪が流れてきそう!
いいねー!そうとう盛り上がりそうだ!!

Jみ>
あぁっなんかそれ聞いたことあるわ
Jみさんが一番好きな台詞がこれって!
デジャブ?いやなんかで聞いたよね私!?
捨ててえぇぇ!の延ばすところで声をひっくりかえすのがポイントだよね
2007/ 05/ 29 (火) 01: 52: 38 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

