春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
背中にジッパー
2007年 06月 02日 (土) 01:41 | 編集
IMG_1230.jpg

マト写真。マトパラはレンズフレアみたいのが出まくるので
それがどう出るか分かんないのが面白いので今は逆光ばかりとってます。
太陽をとると謎の輪っかが出たりします。
これはKナミンのポーズと光が偶然ぴったりだったのです。



canon 110EDの写真がようやく出来た。2本ためてて両方一気にだしたけんね!


結果☆



トレビヤーン!!!!



想像以上でした。30年前のハイテクノロジーは素晴らしかった。

以下ごちゃごちゃ書いてみたけどなんかおたくくさかったので
Camera people SNSの日記に移植しました。小規模なSNSです。


やっぱり2本出したらレジで「2550円になります☆」たけー!!!!!







きのうバイトのあと、
餃子と焼きソバをつまみに酒を飲みながら「ダイハード」を観ました。
夏に公開されるダイハード4.0を観るための、気の長い予習・第1回。



けっこうおもしろかったです。




かっこいいはずのヒーローが最初、けっこうテンパっている。

ダメそうな街のおまわりさんが実はアツくて超カッコイイ。

悪役のボスがよい。

伏線を1つ1つ誠実に消化している。


のがよかったです。観てすっきりした。




ハリウッド映画の「何人死んでも大団円!」(某物置風に)は昔から好きじゃないけど
こんな撮り方ならあんまり気にならなかった。





就活サイト、2009版がぞくぞくオープンだそうです。

イベントに来た3年生が「早いもの勝ちですから!」と鼻息も荒く語っていたけど・・・

むつかしいもんだよね。





あぁっ!!外でカエルが鳴いていますよ。6月ですね。


さっきエルマーのにおいをかいだら、昔うちにあったぬいぐるみのにおいがしました。
前はいきもののにおいがしたのに・・・



もしかしたら精巧なテディ猫かもしれない。
Comment
この記事へのコメント
ダイハードは1と3が面白い!!
2は典型的な「1がヒットしたから続編出したけどコケちゃった」なかんじ。
でも3で盛り返してるから!
2007/ 06/ 02 (土) 02: 36: 37 | URL | A奈 # -[ 編集 ]
うん、全部みる予定!
やっぱり彼の髪の毛はどんどん減って行くのか・・・
1で、敵に髪の毛をつかまれるシーンがあって、
その技はいずれ使えなくなるのだなぁと思った。

けどハゲてもかっこいいってすごいよね。


あと、1のラストでビルから生還したあの人、
吊るされて死んだはずなのにどうやって生きてたの!?不死身!?
2007/ 06/ 02 (土) 03: 00: 13 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
おお、フレアー!\(^0^)/i-189 笑

4.0めっちゃ楽しみよね!
ブルースファンとしては、久々のアクションだからワクワクドキドキです。(少し心配…)
24が流行りだした頃は「ついに世代交代か~」とか思ったけど、
ブルースさんまだまだいけるんやね!
無茶せん程度に頑張って欲しい…
2007/ 06/ 02 (土) 03: 34: 08 | URL | kanami # -[ 編集 ]
あたしもダイハード大好きー!!!
アクションは、ダイハードとスピードとコン・エアーやね!!
ダイハード3とかなぜか5回くらいみたw
あの悪者の女の人の演技がうける・・・w

ビーズ苦戦中なの~!!
重さに耐えらるか・・・部屋でぶちまけちゃった(笑)あと、カメラの通すところの隙間どのくらいかなぁ??
2007/ 06/ 03 (日) 00: 20: 16 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
今日、ダイハード2を見ました!

kanamin>
ナイスポージング!!笑

今日2みたけど面白かった。これは4は映画館で見るの決定やわー
ジャックとマクレーンを比べると、ジャックは根暗だなぁと思った。笑
まだ引退せんでほしいね♪無茶せん程度にね。笑

Eりか>
実は食わず嫌いでアクション映画ほとんど見た事なかったんだ。
スピードもコン・エアーも見た事ないけん見てみようかな!
やっぱりすっきりするねぇ。

ビーズいつでもいいよ!
隙間は、えーと、3ミリくらいかなあ?あんまり太くないんだよね。
今度また見せるね!出来上がり楽しみにしてるね☆
2007/ 06/ 04 (月) 02: 40: 39 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

