春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぶりぶり鯉のぼり
2007年 06月 06日 (水) 01:22 | 編集
IMG_1349.jpg

ぱんぱんに風をはらんでぶりぶり動く
鯉のぼりは空っぽなのに美しい 西日できらり



写真の通し番号が狂った問題について。


取説とか見てネットでも調べたけど、どうしてもカメラの記録はもとに戻せない。
そのせいで半月以上、あんまりG7で撮る気がおこらなかった。


で、とりあえずどうすることにしたかというと
番号が狂った写真は20枚程度なので、手作業で番号を直して、
あとは自分がもともと撮りつづけてナンバリングされていた1300番台まで
無駄にシャッター空打ちして番号を消費することにしました。


ひざにiBook置いて、さらにその上にカメラを置いて
ディスプレイにレンズ向けて連写モードにして、
漫然と1000回以上シャッターをきる。

その間、えんえんと私ののんきなブラウジングが一応記録されてるわけです。
おもしろいかなーと一瞬おもったけど消します面倒だし!!



父ちゃんは通し番号の設定を変えた覚えはないらしいけど、
やっぱり原因は父ちゃんに貸したときに違うSDカードを使ったことだったので、
少なくとも次貸すときは、自分のカードを初期化してカードごと貸そうと思う。







部屋にコンポがない。母ちゃんにあげたので。
かといって、私は異常なほど所持CDの枚数が少ないし、
これからはMDも使わないだろうから、
ipodはめて使うだけのやつがほしい。ので今度買いに行きます。


林檎商事がつくったやつは変だったからあれじゃないやつ!


家電の買い物は高いけどドキドキする♪
ていうかいい加減どのプリンタを買うか考えよう・・・。
複合機にするか、スキャナ+A3ノビ対応にするか。(高い)




よしもとばななの「なんくるないさ」を文庫で買った。

妹も買っていた。


かぶってしまった。


2冊あることのメリットは同時に読むことくらいしかないので

ソファに並んで座って読んで、
無理矢理「2冊あるって素晴らしい」と思ってみた。



アイデア枯渇!ビジョン消滅!脳内空っぽ!今のところそれでもいいことにしておく。
今日のてるいさんちの晩ご飯はイモが若干生っぽいハヤシライスでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

