春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
麒麟児と四畳半
2007年 06月 06日 (水) 03:17 | 編集
ついにiTMSでアカウント取得してしまいました。
クレジットカード持ってれば話は簡単でした。ものの1分くらいで。


ほしい曲を探すのも簡単、視聴しまくり、
ダウンロードもあっという間、iPodに移すのも楽勝。

まさにApple社が推奨しまくってるミュージックライフの出来上がり。
簡単に林檎商事の掌中だわ。

でもけっこういいね。
曲がデータだけなんてなんだか寂しいって思っていたけど、やっぱりそれで十分なのかも。
それに私、CDを実際に買うなり借りるなりしようと思っても、
タワレコやツタヤで目的のタイトルを探し当てるのがものすごく下手なんです。
延々と売り場をうろうろして、同じところをぐるぐる回っても見つからない。

ほんとうはCDを手にして、美しいアートワークや歌詞カードをじっくり見るのも好きだけど、
ちらかし魔の私にとって、「モノ」が増えないのはきっと良いことです。




iTMSで簡単に視聴できたからこそ買った曲

キリンジ!!


ママレイドラグが好きならキリンジは絶対に好きであろう、
という定説は何年も前から知っていたけどなんとなく手を付けてなかったのです。

ママラグの今後も知れない中、どっかであの声に飢えていたのかもしれません。
田中さん似のこの歌声はやばいよぉ!!
もちろん別人としてこの人の歌声もすばらしい、という意味やけどね。



昔のはまだこれからだけど(カードといえどセーブしなくては)
「ロマンティック街道」が良すぎる。たまらんのですよ!!



ロマンティック街道というものがドイツに実在するのを知ったのは最近です。


エプロンのポケットにiPodをつっこんで、この勢いで今から部屋の掃除をします。
我が修羅場よ!!成敗してくれるぞ!!(どんな汚さかは想像にお任せします)


ちなみに私の部屋は元客間で、ほんとに畳の四畳半です。
Comment
この記事へのコメント
連続コメントすんません

スピードやった!シリーズでコケたやつ
間違えたァァ!ごめんなさい(ペコリ)

私の部屋も修羅場デス。
2007/ 06/ 06 (水) 12: 03: 35 | URL | Aな # -[ 編集 ]
スピード見てない!でもいつか見る!
じゃぁ2は見ないかも。笑

私知らなかったんやけど、
コナンとかの、時速何キロ以下になったら爆発って、
スピードが元祖やったんやね~。
2007/ 06/ 07 (木) 01: 38: 06 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
たしかにスピード2はこけてる!(笑)
犯人がきもいもん(笑)
2007/ 06/ 08 (金) 01: 37: 42 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
2はキアヌさんが出てないんだってねー。
ダイハード3は私はあんまり・・・。笑

犯人役はかっこ良くてなんぼやろ!(持論)
ダイハード1のボスがよかった。
2007/ 06/ 09 (土) 01: 50: 52 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

