春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名探偵文句
2007年 06月 12日 (火) 23:59 | 編集
IMG_1155.jpg

ざらざらナイトクルーズ



きのう高校の友達3人で飲みに生きました。

ふだんはあんまり行かない大名の雰囲気のよいお店。



わーいわーいとはしゃいでいたら

酒運んで来たのは後輩兼友達の彼氏でした。爆笑・・・


バイト姿がかっこいいとうらやましくなるよねー

あたしはいつも生魚とイカの汁と醤油と煮魚の汁にまみれてます・・・・・




ふたりとも工学部に進み、来年からは大学院なのです。
彼女達とは予備校で机を並べた仲で、数学やら物理やら一緒に頑張った私ですが、
今やすっかり文系に落ち着いてます!笑
あしたはゼミでふ。ドンジュアンとかの研究になりそうです。
憎まれ役だけどヒロイックなキャラクター・・・多分。


図書館の貸し出し禁止ペナルティを半年くらってるのが研究にはつらいところ。(バカ)




ほんと楽しかった!また遊びたいな☆




きょうは超久しぶりに学食でご飯を食べました。

定食を食べたら食べきれませんでした・・・がーん



それから昼寝しました。


太宰府のドライブスルーのスタバに行きました。
甘いケーキを食べるのならコーヒーは苦いのにしましょう。
キャラメルマキアートは甘いよねぇぇ




きょうはどうも調子が悪かったので

うちに帰って来てご飯食べてもソファで寝てました。


起きたら家族が名探偵モンクを見てました。




どうしてこうパタっと眠れるときは眠れるのに
無理なときは朝6時まで眠れないんだろうなぁ。



今日の晩ご飯は母の手作り餃子でした。
やっぱ自家製がうめーよ!!ぷりぷりだよ!!肉汁だよ!!
Comment
この記事へのコメント
そのお二人、たぶん顔わかります。
予備校時代一人ぼっちで周り見渡しまくってたから。。
2007/ 06/ 13 (水) 12: 11: 47 | URL | はやし # -[ 編集 ]
逆に、そのふたりは
「模試でよく名前がのってたはやしくん」って覚えてましたよ☆

私ら前の方にいたからね・・・。

当時おんきょうを目指していた私は、予備校時代に知り合ってたら
「どんなガリ勉かと思ってたのにイケメンかよ!このやろう!!」
と間違った方向にライバル心を燃やしていたかもしれません・・・・(苦笑)
2007/ 06/ 14 (木) 01: 49: 21 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
デザートでも「俺超頑張った」って言ってた(笑)
2007/ 06/ 14 (木) 13: 41: 38 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
サービスのデザートがチーズケーキで
すんごいおいしかったのよ!!

こんどは2人でカウンター行きましょう!!
2007/ 06/ 15 (金) 15: 24: 04 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。