春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
緑黄戦隊
2007年 06月 14日 (木) 01:45 | 編集
IMG_1322.jpg

絵とかじゃないのよ。緑のつるつるした野菜よ。写真なのよこれでも。




きょうATMでひさしぶりに数名の諭吉を召還しました。


札入れに入れるときに、

「やっぱり諭吉さんは手ざわりツルツルだなー!うふふ」

と喜んでおりました。
私のお財布にはなかなかいらっしゃらない、珍しい存在なもので・・・




さて

バイトに行くために天神から100円バスに乗りました


小銭入れを見ると・・・小銭が45円しかない!!


ずっと前のバスカードの残額は・・・・40円!!!





やってしまいました。手持ちの札が、五千円か一万円しかないとき・・・

西鉄バスの最悪だと思うこと。両替ができない。



斯くなる上は・・・


「1万円のバスカードください」




諭吉ィィィィィ!!!



たいせつな諭吉を高額の交通費前払いに使ってしまいました。
オトク額が1500円分もついてます。100円バスに115回も乗れます。

やっぱり諭吉は手触りを喜んでいないで早めに崩すものだと思いました。



ていうか西鉄バスでいつかSuicaを使えるようにしてください。(会社全然違うし)





ゼミでした。来週テーマ発表です。
先生はようしゃなくツッコミを入れてくるので
どれが死んでもいいように内容薄めの3本立てくらいでいきます。

ドンジュアン研究は濃ゆいけど芸情じゃなくてもできるんだもん。
フランス文学専攻とかモーツァルトのオペラ専門の人とかがやりそうです。


最近ほんとに何学部なのか何系なのか見失いそうです。




今からのだめのアニメを見て、明日はランチ会議して授業にでてまた飲み。しあわせ!!
Comment
この記事へのコメント
私も何学部か分からなくなってるよ!
てるちゃん同様、文学系(笑)
今、詩の調査してます。
マザーグースは前からずっとやってて今も継続してるけど、最近になって国内の現代詩に手を付け始めてしまいました。

どうなることやら(笑)
2007/ 06/ 16 (土) 14: 09: 48 | URL | J # aCQD.aUU[ 編集 ]
画像っ子が現代詩ですか!笑

けど前から好きだったもんねー!
ほんとに好きなものを卒研にできるって素晴らしいよね。

わたしも悪役の研究からそれてるからなぁ。
やっぱり最後は芸情らしくまとめたいんだけどなー

はてさてまったくどうなることやら(笑)
2007/ 06/ 17 (日) 03: 28: 18 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

