春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エビキャッチャー
2007年 06月 17日 (日) 03:23 | 編集
怪文書をばらまいた罪で裸足のまま逃走中に
バイト先の板前さんの顔をした警察官に
職質かけられてあえなく逮捕


という夢を見て目が覚めました。


なんで私、怪文書なんて作ったんでしょう。
とにかく警察につかまる夢はほんとにいやな気分でした。






今日は最初のほうに板前さんの手伝いのポジションに入った。

いけすから網で伊勢エビをすくいました。3匹。

後ろ向きに逃げるので(けっこう速い)、
追いかけた後、網を後ろに先回りして仕掛けるとつかまえられました。

伊勢エビはデカい。そして高い。





今、「トムクルーズがどんだけ自分好きか見てみよう」という目的で

M:I 3を見おわったところです。



アクション映画のハラハラドキドキをひととおり堪能し、
幸せにあふれるエンディングを見届けたあと、

静かにしかし猛烈にイラっとしました。

どんだけ自分大好きなんや!!


ついついそこに目がいってしまう人は、
素直にこのアクション映画としての完成度の高さを味わえないのだろうな・・・


しかし、これぞ娯楽映画!!



オリジナルの「スパイ大作戦」の醍醐味は
チームワークによる鮮やかな作戦遂行とのこと。見てみたいな。



次は、スターウォーズ旧3部作を1本も見た事がないという奇特な相方のために、
家からスターウォーズのDVDトリロジーボックスを持ってきて上映会をやります。

キングオブ悪役のダースベイターを見なきゃ!!
若くてかっこいいハリソンフォードを見なきゃ!!



というか、なんで家にトリロジーボックスがあるんだっけ?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

