春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
mind your own "LIFE"
2007年 06月 27日 (水) 01:04 | 編集
20070627012804.gif

本名、名字と名前にスペースなしで。上の個人情報は削りました。
これが一番リアリティありました。ぐへへへ


うそこメーカー
ばかなこの脳内イメージ
こっちはどうなんでしょうかね!!!!
今日は給料日☆ちゃりーん!



写真撮ったのにカメラ忘れました。
あしたのせます。じぶんちの庭のあじさいです。
季節感は大事なんです。


月曜日\




またぎりぎりに起きてピアノに行く。チャリで行くにはだるい暑さでした。


今やっている本は高校のときの続きで

ハノン(基礎練の本)
ツェルニー30番(あんまり楽しくない練習曲)
バッハのインベンション(むずかしくないけど譜読みがだるい)
ソナタとかのごつい曲(今は悲愴)


なのですが

レッスン再開のときに始めた「悲愴」の第3楽章が仕上げ段階で

どんな感じかを部屋の片付けに例えると、


「押し入れとかに入れてごまかしてたものを全部出して来て整理しようとしてるけど
 なんか余計に散らかってしまってげんなり」

という感じです。つまり弾けてないところをつつきだしたら余計弾けない。あーあ!



ばんごはんは太刀魚のムニエルをつくりました。





夜中、日付かわってから\


先輩達の展示会の仕込みを手伝ってきました。

作業してて感じたけど、やっぱり院生が集まって何かを作っているときのオーラは違いますね。
なんだか1年生のときのような気分で新鮮でした。
(要は、実際に1年のときに2年生や3年生だった人たちなんやけど)
まだお客としては見に行ってないけど、すごい展示会であることうけあいです。


朝の6時くらいまで手伝って帰ったのですが
私の場合、この時間帯にはナチュラルハイなどおとずれません・・・
ベースキャンプに帰っても\


シャワーあびておごってもらったどん兵衛を食べて洗濯して干して寝る冷静さがありました。



あとはバイトぎりぎりまで寝てました。



眠り病が深刻です。10時間以上寝てしまう日が多いの。
特徴は、ほぼ絶対悪夢を見るので起きてもすんごいだるいこと。
電話してもらっても起きれないしね。
私の遠隔操作は不可能なのです



ひさしぶりに衝動!!旅に出たいぞ。
Comment
この記事へのコメント
さっきまで、ばなな氏の「白河夜船」を読んでいたので、なんかてるちゃんの状況がえらくシンクロしました笑

ごめんそんだけー
2007/ 06/ 27 (水) 01: 08: 17 | URL | J # aCQD.aUU[ 編集 ]
それ読んだ!
ていうかあとがき読んだけど
ばなな氏本人にそういう時期があったんやってね。
けど私よりはよっぽど深刻そうやったわ・・・
ひどくなると私もそうなっちゃうのか!?きゃー!!
2007/ 06/ 27 (水) 01: 34: 14 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
寝すぎるとき、もし途中でいっぺん起きたりしとるなら
そんときに飲めるようにコーヒーとかを寝床近辺に設置しとくとよいと思うよ~
ノンストップ睡眠やったら意味ないけど(´Д`;)

白河夜船が読んでみたくなった・・・
2007/ 06/ 28 (木) 04: 15: 39 | URL | ごそ # HLtwF9cg[ 編集 ]
うーん、けっこうぶっつづけで寝てしまうんよね~~
寝ておきてもすんごい疲れるよ!!

けっこう初期のばななテイストです。わりかし読みやすい。
ばなな氏のは最近のがとても好きです。
2007/ 07/ 01 (日) 03: 17: 12 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

