春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おおあめ
2007年 07月 07日 (土) 01:36 | 編集
IMG_1451.jpg

うめのにくきゅうはピンク豆とチョコ豆の2色です。
じつはエルマーもにくきゅうが2色の足がある。




きのうの昼間このブログに15分間だけ存在した超鬱エントリを
なんと、そのタイミングで妹が見ていた。すごいと思う。
携帯で書いてそっこう消したんだけどなー

うつはうつなんだけどねー
書いたってしょうがないもんねー。




ウィンブルドンを見ています。
ボールボーイって本当にすごいとおもう。


実況のNHKアナウンサーが

「ちょっとわさわさしてきましたね-。ちょっと雨が降って来たみたいですね」

と言いました。


「わさわさ」って何ですか!!
NHK的にそんなふわふわした日本語アリですか。私はよく使うけど…。





「もし宝くじをあてたら」と、よく言うわりには買わないので
今日スクラッチを1000円分買ってみたら2000円あたりました。

わーい、と思って、また1000円かったら全部はずれました。

プラマイゼロなんですけど、少々しあわせでした。




あしたは姉妹で徒党をくんでバーゲンにいってきます。
服は仲良く共有しましょう。おまえのものはおれのもの。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

