春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なっとうの日
2007年 07月 11日 (水) 01:11 | 編集
1しゅうかんぶりに相方の部屋を訪れました。


洗濯物のたまりっぷりは尋常じゃなかったです。


ちょうど1週間前の夜、
バイクで雨にぬれたからホットミルクを飲みたいと言って
彼がレンジであたためた牛乳が


今日、レンジからヨーグルトになって出てきました。


「どおりで最近このマグカップ見ないなーと思ってた」


チン!




ベランダに出る窓のほかにに出窓があり、カーテンもついています。
洗濯をしても、この季節は不本意ながら部屋干しをするしかありません。
ベランダのほうのカーテンレールだけじゃ足りなかったので
出窓のほうのカーテンレールにもかけてみることにしました。
普段つかってなかったけど、ちょうどよくかかり、我ながらいい考えだと思いました。


2時間後、突然カーテンレールごと落ちました。


「レールのねじがゆるい感じだったから干さないようにしてたのに…」

すいませんほんとすいませんほんっとにすいません




もちろん納豆は食べました。しそを入れるとおいしいよね。
Comment
この記事へのコメント
そうか!納豆のひだったのか!!
もう少し早く知ってればMCのネタを考えなくて済んだのに…
すいません独り言です。
2007/ 07/ 11 (水) 01: 53: 41 | URL | ayu # -[ 編集 ]
あゆ>

うーん、MCで「今日は納豆の日ですね!」とか言うの?
お姉さん的にはすべる気がするよwがんばれがんばれw
2007/ 07/ 12 (木) 01: 04: 28 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

