春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あそこは
2007年 07月 12日 (木) 01:22 | 編集
学校とつながりがありすぎて、めったなことが書けない。おそろしい。


両親と先生に死ぬほど心配をかけていたし
うじうじしていてもしょうがないので
新たに2社、受験を決めた矢先に
昨日電話がかかってきたのでした。




今日、なんとか専務面接をクリアしたもようです。(常務じゃなかったよ)

あとはラスボスを残すのみです。
面接は多分もうないので改めて作品提出です。金曜に。
あと2晩で、今までやった映像とかを全部まとめて
企画書を添付して出さないといけません。あと卒論の骨子も。


決まっても「育成枠」なので試用期間付きだし。

昔、若い社員さんに聞いた
「バイトに通ってたけど、ちゃんと入社が決まったのは4年生の3月」
ってのを思い出してしまいます、怖いです



なんとか枠って、甲子園みたい。




デザイナーじゃなくてプランナーになりたい!のよぉぉ!!




今日からやるだけやります。頑張ります。



が、結局
すでに2年前から面識のあるラスボスで落とされたら、


だれか一緒に飲んでください。肩組んで。


ぎゃー
Comment
この記事へのコメント
元気玉!
みんな!オラに力を!
元気玉だよょ~~~!

飲もうぜ!肩組んで!

でも元気玉なら受かるよ!!
2007/ 07/ 12 (木) 04: 01: 53 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
ありがとう!もらった!!!

ていうかEりかとは受かっても落ちても飲む。
肩組んでといわず、抱きあって飲む(きもい?)
2007/ 07/ 12 (木) 04: 11: 39 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
そういうことだったのねー。頑張って!
微力ながら応援してるよo(^-^)o

私も早く先決めたいなぁ(苦笑)
結果に関わらず飲もうやぁ~☆
2007/ 07/ 13 (金) 08: 05: 36 | URL | くみ # -[ 編集 ]
ちゃーらー へっちゃらー
何がおきてーもー 気分はーへのへのかーっぱー


なんか微妙な歌詞やな。
どんな面接でも、いつも通りの照ちゃんを発揮してください。
という意味です。
2007/ 07/ 13 (金) 20: 50: 12 | URL | はるか # -[ 編集 ]
くみちゃん>
なんとかなったー!
あとやっぱりもう1回面接があるけん頑張る。ありがとう!!

いやいや、くみちゃんがんばっとうけん絶対決まるよ!
ゼミで先生に聞かれるたび笑ってごまかしていた私には比べ物にならんよ・・・


はるちゃん>
その歌ならわかるー♪

うん!ありがとー!!
まだどうなるかわからんけど、あと1回頑張る!
2007/ 07/ 14 (土) 15: 52: 10 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

