春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
神様仏様アドビ様
2007年 07月 14日 (土) 15:46 | 編集
IMG_1523.jpg

JRが止まっても西鉄が止まってもコブクロのコンサートが延期になっても

山笠は、やる!!   らしい。すげぇ




無事、作品集のDVDとか作品解説の冊子とかそろえて出せました。
今回もまた、あんな人やこんな人のおかげでした。
助けてくださった皆様ほんとうにありがとうございました。


完徹をしたのは本当に久しぶりでした。そのあとバイト。
ハイだったから面接の受け答えは大丈夫だったんだけど、
声がすごく小さくなることに気づいた。




大変だった敗因は、
いきなり2日前に言われたのと、DVDオーサリングが初めてだったのもあるけど、
やっぱり過去の映像作品の管理がひどかったという一言につきます。反省。


保存場所はバラバラだったし、どれがファイナルデータか分からんのもあったし
慌ててテープに書き出したときに、ムービーファイルを書き出してなかったり
昔の作品はテープにしかバックアップがなくて、
しかもそのテープは劣化してました。死。


あと昔の作品を再編集したりもしました。
「エレベーター」は1も2も再編集し、
鬼のようにカットしまくって5分ずつくらいになりました。正直これでいいわ…。



DVDのオーサリングは、Adobe DVD Encoreの体験版を使いました。
さすがはAdobe様でした。けっこう楽しかったー!!








ところでこれを機に、ひとのパソコンに寄生しまくっていた大量のデータを整理しようと思います。


ほんとうにすみません、77GB あるらしいです。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
Comment
この記事へのコメント
おつかれ~!!(^ワ^)
2007/ 07/ 15 (日) 02: 38: 19 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
ありがとー!!反動で今日いちにち何もしなかったよ・・・たはは。

2007/ 07/ 15 (日) 02: 52: 15 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

