春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐賀でラピュタ
2007年 08月 08日 (水) 01:22 | 編集
IMG_1767.jpg

これは月曜の空。今日のはキリっと青くて1日中きれいだったね。




化粧品がからむ仕事だったので、美容関係の本を借りて読んで予習し、
美しいビューティーアドバイザーのひとたちと打ち合わせ的なもので会うと、


もう自分の顔面が気になって気になって。涙

普段放置だから気になりだすと大変です。美肌に憧れます…。
あとだれかアレルギーなおして!(切実)



担当の上司(40代女性)がものすごくおもしろくて
打ち合わせが始まる直前まで、たこ焼きの話をやめなかった。





佐賀は空がはんぱなく綺麗でした。空気の済み方が違うから?

あと、超でっかい入道雲もありました。
インターンの女の子に、「竜の巣やー」と言ったら通じました。

なんと、虹も出ました。端っこだけで短かったけど久しぶりに見れた。

帰りの高速から見た夕焼けもとても綺麗でした。



なんでカメラ置いてったんやー!!!
(一応自重したから…)


社内では時給労働のアルバイトですが、対外的には「新人社員」として扱われるので
そこはきりっと気を引き締めて頑張りたいです。




夜は女3人でひげで飲みました☆
ものすごく盛り上がりました。
そしてお会計が一人2000円を切るという快挙。


Eりかのすすめで、初めて豚足を食べました。
コラーゲンで翌朝ぷるぷると聞いたので期待してみます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。