春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まぶたを蚊に刺された
2007年 08月 10日 (金) 14:21 | 編集
さいきん5時間睡眠くらいが続いていたので
きのうは非常にすこやかに眠りに落ちることができました。

3日間、正しい生活をしただけでちょこっとサイクルが改善されたみたいです。
ということで、10時間で起きた。すっきり。

いやいや、普段このパターンだったら14時間とか寝るから。


いい天気。まぶしくて目が死ぬわ。



寝る前にサプリ6巻を読んで天野かのん嬢にキレたりしていましたが
なんかそんなようなことで簡単に怒りすぎな自分の
性格の悪さを感じた晩でした。うう・・・いろいろあって。
天使になりたい。仏になりたい。観音様になりたい。
(この時点で宗教3種。適当な日本人。)




きのうから電話をとってます。

かむわ、聞き取れないわ・・・。うう。


電話のとりかたを一通り習ったときに、
「この業界、早口が多いからね~」と言われましたが納得です。
死ぬ!

合言葉「お世話になります」とか
社内の人に絶対敬称をつけないとか、
こういう社会人ルールは知ってはいたけど
まだ体に全然染み付いてない・・・ボロがでそう。


ちょっと前までは
この番号にビビりながらかける人だったのに、今はビビりながらとる人。


電話はともかくとして
ほんとうはものすごく楽しくて嬉しくてにやけが止まりません。
もっと、働くということはクールでマジメであるべきなのでしょうが。
がんばります。そしてそのにやけっぷりをバカな初心として覚えておきます。



Rosie Brown の "Clocks and Clouds" ばっかり聴いてます。たまらん!

iTSの悪魔のシステムにより出会ってしまってワンクリックで買ってしまったアルバムですよ。
Just for Youとか怖すぎるっつの。


追記:天宮じゃなくて天野でした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

