春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
腹黒い恋人
2007年 08月 17日 (金) 00:11 | 編集
IMG_1768.jpg

白い恋人大好きなのに
妹が修学旅行で家に買って来たやつは半分くらい私が食べたのに
カントリーマアム(=不二家)が食えんくなったときもショックだったが。

要に私はさっくり系チョコ入りクッキーが好きなのよ。
(高いものではヨックモック、安いものではプチラングドシャ)





電話が鳴る。とる。
「はい、---(社名)でございます」
「○○社の□□ですけど、△△さんお願いします」

社員の「△△さん」を聞いて覚えた瞬間、
相手の「□□さん」の名前をきれいさっぱり忘れる。本当です。
毎回ペンにぎってるのにメモとる余裕もなかったりする。どんだけー…


私のデスクのマックはOS9.1でイラレは8.0です。
レイヤーの内訳が謎だったり、バウンディングボックスで回転できなかったりする、アレです。

頼まれた企画書(もちろん原稿はもらった)をたった5枚綺麗に作るだけで
たっぷり1日費やしてしまいました。
すいません、マックのせいにはしません…。




私は遊ぶのが下手だと思います。
何かしてないとだんだん落ち込んでくる。
お盆休みは落ち込んで発狂しそうでした。かといって自主的に学校とか行けないの。
8時半出社&労働はできるのに、8時半登校&研究はできないみたいで・・・
(でも学校は好き。)



遊ぶのうまくなりたいなー。飲み会なら好んでやるんですが・・・。
Comment
この記事へのコメント
写真は大野城駅近くの陸橋下でしょうか?
見覚えがあるようなないような。
2007/ 08/ 17 (金) 11: 29: 00 | URL | はやし # -[ 編集 ]
おおあたり☆そうか、通学路やねー!
ピアノの帰りにチャリからノーファインダーで撮ったらあんがい写った。
昔から分からんけど、何屋なんだろうねー。
2007/ 08/ 17 (金) 19: 40: 45 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
うちの塾の近くー!!!!
2007/ 08/ 24 (金) 00: 06: 53 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
はい、まさにその通りです、先生。笑
2007/ 08/ 25 (土) 00: 57: 19 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

