春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
sweat & wind !!
2007年 08月 21日 (火) 00:32 | 編集
IMG_1901.jpg

夏だねぇ。うちの庭の木。「えごの木」というらしい。


ピアノの行き帰りに、まじめに日焼け止めをぬればいいのに私。
嫌いだから塗らないの。終わってるよ女として。

きょうはつくつくぼうしが聞こえました。
来週はもうちょっとすずしく通えればいいな。



あした仕事がある人は、夜12時からはじまる宅飲みには参加できないと悟った。
相方に参加を断られましたぁぁ!寂しい。
まあ起きられなかった時のショックは想像を絶するだろうから辞退しました。


iTSで見つけて衝動買いしそうになった


20070821002304.jpg

「ブラバン!甲子園」東京佼成ウインドオーケストラ


視聴しただけで超テンションあがるよぉ~~
何がおもしろいって、「サイレン(試合終了)」って14秒のトラックまであります。
ほんとに、あのサイレンです。

甲子園の応援でよく聴くけど曲名知らなかったやつの名前も分かってすっきり。
しかし買うかどうかは、迷うところ(笑)


しかしアルプスでの応援と一番違うのは、

演奏バリうま。
さすが東京佼成。

実際は普通の吹奏楽部員が、あっついなかへろへろよれよれになりながら
「はー延長!?もう口がもたねぇ」と思いつつ一生懸命吹いているんだろうな。
いいな~~。



「24」のDVDのCMがおもしろいです。

俺はジャックバウアー♪

オリジナル側に頼まなくても、吹き替えの声優さんで面白くできるんね。うまいよね。
「24」見るには、非常に忍耐と根性とお金と時間がいるのでシーズン2止まりです。

「DELL」のカラーバリエーションのCMは、
踊ってる人物を黒くぬりつぶして耳に白いイヤホンだけつけたら
あーら不思議・・・林檎商事・・・
Comment
この記事へのコメント
すまんのぉ・・・また今度、休日前に、な。
2007/ 08/ 21 (火) 06: 24: 12 | URL | 相方 # FTBhtVFk[ 編集 ]
ふふ、オチは笑っちゃうよねw
2007/ 08/ 21 (火) 23: 57: 50 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

