春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペンギンとフロート
2007年 08月 27日 (月) 00:13 | 編集
IMG_1949.jpg

Sュンタと皇帝ペンギン。「他人とは思えない」らしい。



男女7人でカメラぶら下げて動物園いって遊んできました。

滞在時間、2時間。



バテバテでした。


みんな動物園を出てバスを待つところではぐったりして言葉少なだった。


しかし一番グロッキーだったのは多分わたし。ちょっとほんとにおかしかった。
動物園を出ても、頭の芯が熱くなって冷めない感じで痛かったし。なぜ?

あの日差しと、坂の多いコースですんごいやられたんじゃないだろうか。

途中でメロンソーダフロートとアメリカンドッグ食べないと復活できませんでした(食い過ぎ)
フロートは天国の食べ物のようでした・・・。



やっぱり一番見てたのはペンギンでした。ペンギン大好き。
ペンギンと暮らしたい。ペンギンになりたい。



入り口には、記念撮影用のオリがあって
「ホモサピエンス エサを与えないでください」って看板つきなのだが、
最後に7人全員で入って三脚とセルフタイマーで写真とりました。


子供にめっちゃ見られたけどね。まさに見せ物。



そのあと、3人の院試打ち上げもかねて食べ飲み放題。
しゃべってるときに、私はなぜか「動物園」を「運動会」って頻繁に言い間違えた。



福岡市動物園は、幼稚園以来。それにしてもほんとに暑かった。
動物も大変だよね・・・。



将来もし自分の子供に、夏休みに「動物園つれてって」と言われても、行ける気がしない。
Mりえちゃんは「夏休みは動物園は休みなのよ」とごまかし続けるらしい。それいただき!
Comment
この記事へのコメント
動物園ー
あそこ暑いよね!
うちから近いから平気と思って、7月末に自転車で行ったんだけど…
道に迷って死にました笑
近くにコンビニすらないし汗
きりんのキーボーも素敵だったよ^^
2007/ 09/ 07 (金) 03: 11: 47 | URL | manzana* # QwyuJq.c[ 編集 ]
あそこ暑いよねー!!
今週末とかだったら気温だいぶさがってるから楽やったかもしれん。
そしてまたあの坂がダメ押しだよねっ!
バスで行ったから楽したけどすごい坂登ったし、
園内も勾配がすごかったわ。。

長崎ペンギン水族館にいきたいです。
2007/ 09/ 08 (土) 01: 44: 33 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

