春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
miss choice
2007年 08月 28日 (火) 23:43 | 編集
IMG_1931.jpg

最近猫やらペンギンやらが多いですが今日は人間の子。
じつはじゃっかんブレとるけど。




どうもこんばんは、ミスチョイステルイです。




月食見ました☆

地味でいいですね月食。

個人的には欠け途中の月食が好きです。




働きマン4巻買いました。
新二との再会は切なかった!!




直属の上司で、大好きな人がいる。
チーム内唯一の女性ディレクター・40代既婚。若々しくておもしろくて優しい人です。
仕事はもちろんだけど性格もあんな風な人になりたいです。



ものすごく忙しくて何件も進行中の仕事をかかえてテンパりそうなとき

「なんか、アタシ生きてる!って感じがする」んだそうです。

逆に快感らしい。



その気持ちは分からんでもない・・・。





今週からまたインターン生が来てる。


午前中、スキャナ用の古いマックで、スキャンさせようとしたら
フォトショが固まってマック自体も固まって泣きそうになってたら

隣のプリンタで作業してた、環境チームに来てる関西弁の男の子が、

「プリント送信したのに出てきません。見てもらえませんか」

と声をかけてきた。


しかし、固まってテンパってた上に、ペーペーの私。でかい紙の出力やったことねーよ。

「ごめんちょっと私じゃ分かんない、アルバイトだから・・・」

「あーほんまですかー」

「私以外の人に聞いてみてくれん、多分誰でも分かると思うけん」

「そうですかミスチョイスでしたかー」




ミスチョイス。



その後、お昼時にも少し喋りましたが、彼は辛辣でした。たぶんいい子。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。