春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
牙とスカート
2007年 08月 29日 (水) 23:00 | 編集
IMG_1955.jpg

野生!  あくびしてただけ。



味塩こしょうには、砂糖が入ってます。


もうすぐカナダに短期留学する妹が、荷造りを練習してます。


あまりにも持ってくお金がギリギリなので、見るに見かねて
給料の中から1万円おせんべつにあげてしまいました。
いつか返してと一応言ってます。



会社にスカートをはいて行きにくい。パンツ派ばっかりなのです。
普段スカート:パンツが8:2くらいなのに今は3:7くらいです。


反動で明日はワンピース着るかも。
書く事がなくて、明日着る服の宣言ばっかりしていますね。
Comment
この記事へのコメント
携帯からかなこのブログ見れるようにしてみたの★☆★


私は会社行くときはほとんどスカートです。5ヶ月間でパンツはいたの3回くらい。。


…妹さんカナダ行くんだねぇ。いいなぁ…

私も2週間ホームステイに行ってたので、ちょっとくらいなら相談できるかも。

ちなみに現金よりカード持って行ったほうが安心よー
2007/ 08/ 29 (水) 23: 29: 00 | URL | みなこ # -[ 編集 ]
じゃあ私も携帯からコメントー!
お宅のブログのルー語変換には笑わせてもらったよ。
落ち込んだって書きたくてもルーさんは許してくれないのね。


スカートを美しく着こなすのが目指す社会人女性のイメージやったのに私たし。
似合いそうー。いいなぁ。
みなこさんに名刺交換を実践つきで、教わったおかげで
急に訪れた本番で間違えなかったよ!ありがとー!

妹は3週間です。もしかしてメールで質問するかも!サンクス!
2007/ 08/ 30 (木) 00: 12: 15 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
写真ヒヒやね!

動物園いいなぁ。ハヤのブログも見たけど、普通に羨ましいす。いつから行っとらんかな…
2007/ 08/ 30 (木) 03: 24: 06 | URL | だがお # -[ 編集 ]
自分で何の動物撮ったか覚えてなかったよ。。
おー思い出した!おしりの赤いやつやね!!

私も幼稚園ぶりに行ったよー!ほんおと久しぶり。
けど行くなら、すごしやすい季節がオススメ・・・。マジで。
2007/ 08/ 31 (金) 20: 55: 58 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

