春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コンシューマートルネード
2007年 08月 31日 (金) 20:53 | 編集
IMG_1973.jpg

プリンタが届いたらこれをA4でプリントしてみたい。


週4日働くといちばんつらいのは木曜の朝だと思った。
来年はどうなるのだろう。金曜?水曜が真ん中でつらいと聞いたこともあります。



今日、うちの相方は
八女茶を大量に買い込んで東京に帰省した。


空港のロイヤルで時間ギリギリまでエビフライを食べて
出発口で見送って
送迎デッキに上がって
相武紗季のついたボーイングが飛び立つのを見届けてから

エレベーターを降りて地下鉄に乗って
天神駅から美容室に電話して15分後に予約を入れてその足で髪を切り


ビックカメラで

デジカメのSDカードと
フラッシュメモリと(これは会社の経費)

プリンタを買った。

キタムラで出しっぱなしだった110フィルムの写真を受け取り
無印で名刺ファイルとか消しゴム(黒)とかの事務用品を買った。



燃え尽きた。(紙幣が)

休日の勢いなのか?恐ろしいッ!!



ほんとうはビビりなので飛行機は少し怖かったりするのだけど
それでも飛行機に乗ってどっか行く相方が非常にうらやましかった。
(本人にとっちゃただの帰省)

空港ってみんな「どっか行く」か「どっか行ってきた」人ばっかりだから
独特のそわそわした雰囲気があるよね。
うらやましくなってやってられんかったわー。



日曜日にCanonの複合プリンタがおうちにやって来ます♪

プリンタをとうとう決断して買った理由は、
9月のモデルチェンジを前に、狙ってたMP810がもうカタ落ちしてなくなって
一番出回ってそうなMP600も絶滅の危機に瀕していたからです~~。
半年くらいじわじわ値下がってきたけどもう下げ止まりでしょう。



フィルムスキャン機能やA3ノビは諦めましたが、
ポイント使って2万で買えたからいいや。VISA1回払い。うふ(涙)

これでずぼらな私もおうちプリントデビュー。ずぼらも治せ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/19(金) 13:00:53 |
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

