春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
踊れ!上腕二頭筋
2007年 09月 01日 (土) 23:13 | 編集
IMG_2030.jpg

ママンの針かご。ピンクッションもお手製。
私はママンほど縫い物や手作りが得意なお母さんにはなれそうもないぜ!



きのう暇だったから「女帝」を見ました。はじめて。
超おもしろかったッ!!

なんでおもしろいのか考えてみてちょっと分かった。

ハマりすぎな人たちがハマりすぎなことを大げさにやってるからじゃないでしょうか。


加藤ローサは、やっぱ清純そうなイメージがあるから「なんで?」って思うけど
やっぱり兎にも角にも可愛いわけですよ。
だからその可愛さが画面に安定した好印象を与えてて

んで

ああいう役(高飛車なお嬢様キャラ)をやらせたら
酒井彩名に勝てる人はなかなかいないんでしょうか。

ゲストでカリスマホスト役をやっていたもこみちは、
嫌みなくらいパーフェクトにハマってました。

金子さやかは、ドラマを見る前に「Qさま!」の潜水世界選手権スペシャルで初めて見たのですが
(それはもう美しく、かつ一生懸命な泳ぎでした)
薫役と同じ人とは思えませんでした。ありえん。





社用で、先輩とグループ会社(ボス)に行きました。
私も赤い車が似合う女になりたいです。
途中でロイヤルでジャワカレーおごってもらいました☆
ここ2日ロイヤルづいてますね。

印刷会社なので、でっかくて中に印刷工場もあって
建物の中はほんのり印刷のにおいがしました。




企業イメージって、CMでがらりと変えられるんですね。

セコムのCM、前は暗い感じだったけれど今のは大好き。「誰誰誰誰!!」




きのうビックカメラの店先でお兄さんがマイク握って呼び込みをしていた。
その間お兄さんはずっと

ジョーバに乗って


ぎこぎこしながら喋り続けていた。




全力疾走って見ててスカっとする。うつくしい。

朝原かっこいイイイイ!!!!!結婚したい!あっ奥さんおったわー!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。