春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
September Song を歌ふ季節
2007年 09月 06日 (木) 00:21 | 編集
せんせーからメールが来ました。

9月12日(水)に、研究進行状況の報告をして貰ひたいと思ひます。

(原文ママ。本当です)



研究進行状況
研究進行状況
研究進行状況



切腹せないかん?


1週間しかないんですけどっ。。卒研手付かずです。しぬかも。


先輩の大学時代の友達は(出身は教育学部の美術課程)、
あたるのが怖い授業をバックれるときに

「マティスの墓参りにいくので休みます」
「ルノワールが寝込んだのでお見舞いに行ってきます」

とかいう言い訳を平気で使っていたらしいです。


まねしたいけど、うちの先生は多分無理っぽいです。




ちなみにタイトルも先生のメールからの引用。
どうしてキーボード入力&変換で、旧仮名遣いにしようと思うのか分かりません。

私の携帯のメール着信音は、名曲「September」デス・・・
Comment
この記事へのコメント
もうSeptemberなんだねぇ
私も切腹しなきゃかも…^^;
メール見た瞬間凍りついたよ!
とりあえず付け焼刃だとは思うけど、ちょっとはやるつもり…。(注:今から)
しかも12日って私演劇部の合宿に行ってるんだけど…。
2007/ 09/ 06 (木) 21: 13: 58 | URL | くみ # -[ 編集 ]
むりむりむりむり
もうむり絶対無理しんじゃう。

くみちゃんいないのっ!?どうしよう!
私も・・・・いなく・・・・なりたい・・・・

1)なんとかやってみる
2)笑ってごまかす
3)蒸発

どれがいいかな。
2007/ 09/ 08 (土) 01: 46: 43 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

