春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わるあがきか、さとりをひらくか
2007年 09月 11日 (火) 20:43 | 編集
仕事おわってけんきうしつに来てみました。
あした、ゼミで恐怖の「卒研現状報告会」があるからです。

1週間前にメールをもらって驚愕し、「そんな急に!」と狼狽しましたが
まぁ1週間あったからってとくに進歩もみられず。ふふ。


今から終電まで何をどうしたらいいのかw

apのたらこスパゲティ食べてから、すでに30分ネットで遊んでしまいました。


あしたは朝イチで、家付近で拾ってもらって佐賀方面に行くので
その仕事が終わったら抜けていいことになっているのですが
そんなわけで絶対徹夜なんかできないしー(ていうか眠い)


選択肢

(1)今からでも善処する
(2)笑ってごまかす
(3)蒸発


わたしはいい子だから(2)とか(3)とかしないもん。しないってば!!





今日会ったカメラマンさんに、今時110フィルムで撮ってる奴がいるのかとびっくりされました。
愛機110EDもおもしろがってくれました。
10年続けてみなよと言われたので110EDが壊れない限りぼちぼち撮りつづけよう。
(電池がなくなったら、換えがもう売ってないらしいのが心配)


人によるのはもちろんだと思うけれど
プロのカメラマンの厳しさは商業用であるPro Useに向けられるものであって
趣味でほよほよ撮っているような私のような人を
けっちょんけちょんにけなしたりはしないということが分かりました。

「それはそれ」ということで。そうなんだ。ていうかいいひとやった。



インターンに学校の先輩が来ました。話しやすくてたのしいー。

退社してから、会社から学校まで一緒にずーっとしゃべりながら来ました。あっというまでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。