春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
素敵エスケープ
2007年 09月 13日 (木) 22:57 | 編集
IMG_2190.jpg

ポメラニアン 小脇に抱えて 散歩かな   @虹ノ松原。

ところでこれポメラニアン?






これといったスキルや才能もないわたしが、
粘りだけで寄り切って拾われた採用ですから

もともとアイデンティティのようなものは
どうせあってもハッタリでしかないのかもしれませんが。


でもない!やっぱりなーい!なんにもなーい!取り柄っぽいものが!!

(と思うできごとがあった。おこられたとかけなされたとかでは全くない。勝手に。)




自分がデキないのはもともと分かってたんだし(そしてたぶん会社も分かってる)
だったらとりあえず何かしらできるようになればよい。

それまでは河○郎でうまくなった「テキパキ&ニコニコ」でなんとかする。
自分より20~50歳年上の人たちの中で2年間もまれたんだから、そりゃスキルも身に付くわ!
これはきっとどこいってもつぶしがきくと思う。特に年上の多い環境では。
謙虚に、柔軟に、そんで精一杯若々しく、一生懸命頑張ろう。
いつかでいいから、お買い得だったと思われよう。



うーん

うーん

うーん


とりあえず、デザイン恐怖症を治さねば。

まずは「デザインは苦手」を禁句で。がんばろう。



とりあえず今日はテープ起こしが速い子という評価ゲット。
そら、タイピング速いから。




ぐだぐだ考えんのはやめ!

だって

明日は

明日は


温泉に高飛びします。


某横綱じゃないけど。雨かもしれんけど。いいのだ!




わたしエスケープって言葉だーいすき!!前向きに逃げます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

