春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三つ子に出会う
2007年 09月 19日 (水) 22:21 | 編集
IMG_2224.jpg

きょうは猛暑日。じょうだんじゃねえよ~~~~



起きたらものすごく暑くて汗かいてたけど、じんましん治ってた!ばんざい!
なんかどうも先週末から心身ともに、ずるずる調子悪いのひきずってたのよね。
でも全部どっかいった気がする。すっきり。うれしい。



しかし朝テンションが上がらないのはまた別・・・
仕事が嫌なわけではないのに眠くてめんどうくさいの。
身支度がどうでもよくなる。服とか髪とかも。

昼間のすいた電車にしか乗らなくなっていた私には
8時台の急行はほんとにつらくてストレスフル。慣れるんやろうか。
ええわかってますよ東京がもっとすごいってことくらい。
いくらSuicaのペンギン(大好き)がついてるからってやっぱ乗りたくない。断固福岡残留!




きょうある会社の人3人(男性、たぶん全員20代)との打ち合わせに同席して
会社のカラーってしっかり人からにじみでるんだなとおもった。
服装や持ち物だけでなく、名刺交換の作法、穏やかで丁寧な喋り方、柔和な笑顔。
なんかぶきみなほど同じだった。3人はたしかに同じ会社の人なんだとおもった。

研修とか、教育の段階でしみ込むものなのかなー。
わたしにも見えない何かがしみ込んでいくんだろうなー。



打ち合わせのあと先輩と「なんかみんな似てたねー」という話になった。

ちなみに私はあのタイプはたぶん苦手。学生のうちは出会わないとおもうけど。
なんか知らんうちにうまいこと言いくるめられそうでw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。