春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももいろの虹
2007年 09月 25日 (火) 01:10 | 編集
IMG_2271.jpg

トーンカーブいじる気力がなくて、shift+command+B一発でやってしまいました。
でも気持ちとしてはこんな風だった。安らいだ。見れて、撮れてよかった。



ピアノから帰って来たら、
雨がふったわけでもなかったけど、虹が出てた。

夕焼けの最後の弱い光が、虹のすらりと長い足だけをつくって、
雲といっしょに、ほんのりピンクがかった七色に染めていた。

ほんとに薄くてあっというまに消えてしまったけど本当に綺麗でした。

この夏3度目に見た虹、ようやく写真におさめられました。しあわせ・・・。





妹がさっき、成田最終便で帰ってきました。メープルシロップと共に。
日本のご飯と家庭の味に感涙していた。甘くてもっちりジャポニカ米!


なんか午後から急激に風邪をひいた。
だからなんかじっくり文章が練れないわ。

エスタックイブとなんかよくわからんけど色々サプリとか飲んでみた。
もう寝る!!あとは気合い・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。