春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まくおー!
2007年 09月 27日 (木) 23:08 | 編集
IMG_2275.jpg

こないだの虹の反対側です



夜、はなみずが滝のようでなかなか眠れず。
どっからこんなに出てくるんだろうと思った。
ていうか抗生物質きいてんのか!?


鉛をぶちこまれたような頭をかかえて起床。
7時半会社集合で撮影行ってきましたー


おととしよりモデルさん少ないから楽やった。インターンの子2人もおったし!



ロケ弁調達係になったのでほか弁に行く。
全員同じのをという指示、のり弁とか安すぎるのも失礼だし無難なものを・・・
てことで幕王を選んだ。

人生初の幕王。400円以上するよ!


からあげ弁当とかしょうが焼き弁当のほうが好きだなぁと思いました。
ええのり弁も大好きですよ!!



今週で、夏のインターン受け入れは最後。
すげーよ、夏のあいだに、のべ40人くらい。怒濤のようだ。
先輩達はけっこう大変だろうなとおもう。


元インターンだったのが、社員ではないけどインターンを迎え入れる側になってみて
なんか本当にいろんなことを思いました。


あたりまえだけど十人十色でした。。そりゃあもう。
普段何してる学生かはもちろん、食いつきやリアクションも全然違うし。
バイトの私にも熱心にいろいろ聞いてくれる子もいれば
途中で帰っちゃった強者もいました・・・。


有意義なものになるかどうかは本当に自分次第なのね。


来年はもうちょっとどっしりとインターンを迎えようと思いました。
そうですどんなに怖いインターンがきてもビビらないように。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。