春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋は何処
2007年 10月 01日 (月) 23:55 | 編集
IMG_2329.jpg

練習のじゃま。
ピアノの上で何時間でも爆睡してる。弾き始めると必ず一言文句を言って去る。



夏休みがそういえば終わっていた。忘れていた。
4年生にもなると、そんな感じになってしまうんですねー。
なんか毎年恒例だったので夏休み総括しとく。もう最後やし。


<おさらい>

1年夏「バイト車校デート」
車校も彼氏にあわせて信じられないくらい遠くのとこへ。夏休みらしくて楽しかった。

2年夏「病み飲み仕事」
いちばんガツガツしてて外部の仕事とかGPとかインターンとか忙しくしすぎて彼氏と破局。

3年夏「旅」
所属サークルとか学祭とか学科の合宿あわせたら6回旅行に行ってすっからかんになった。

<そして今年>

4年夏「仕事と写真展でも基本ヒマ」
半分はOLをしていた。写真展があってよかった。でも暇でした。



どうでもいいけどなんかアレですね。
「彼氏」って言い方がすでによそよそしいよね・・・・
もう永遠の鬼門ですから。はは。




今年の9月は暑かったので、開き直って夏っぽい格好のまま通しました。
去年は確実にブーツとか長袖とか着てたんだけど。
連日30℃こえたらやってられんよねー

あしたはちょっと秋らしくしようかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

