春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
牛丼シンデレラ
2007年 10月 08日 (月) 01:45 | 編集
IMG_2278.jpg

ぺろん    猫が増えると最近写真とってない証拠かも。


きのう吉野家で、深夜12時ジャストに牛丼を注文しました。
正真正銘、私が牛丼のラストオーダ-でした。



次のゼミまでにビデオ2本みないかんのに、
そんなときに限って、テレビがおもしろい。
踊る大捜査線スペシャルの再放送とか。

きのうはめちゃイケスペシャルと日米対抗フィギュアを交互に見ていた。

めちゃイケは昔から笑いのテンションが全然あわないのでほとんど見た事なかったけど
昨日のは、エグザイルに岡村がまじるのがおもしろそうだったから見てました。


何より、「エグザイルで歌わん人たちって、何しとんしゃーとかいな」という疑問は
これで鮮やかに解決されました。かっこいいんやねー!




写真展のスペースのことを考えていて、
久しぶりに三平方の定理と、ルートの計算をしました。ちゃんとできました。嬉しかった。
数学の授業の再履修はもう1年前・・・遠い昔だなぁ。



今日はひげで晩ご飯を食べた。
女の子と集まったり、サークルの飲み会だったりする時は
串が出てくるの遅いし、おしゃべりに忙しいからゆっくり食べるんだけど、

とくに話し込む用事もない相方とだと、
次々出てくる串を黙々と片付け、たった1時間でお茶漬けまで食べてお会計。
さすがにおなかがくちい。

やっぱりああいう焼き鳥屋のオーダーは、壁に並んでるメニューを指差して、
どっからどこまで何本ずつ、というのがスマートだと思います。
途中からはちょっと高いくしをバラバラに頼むけど。



東京の焼き鳥屋に、キャベツとバラとゆず胡椒がないらしいというのが信じられない。
Comment
この記事へのコメント
東京の焼き鳥屋で「何故豚バラがないのか」と文句を言うと、「豚は鳥じゃない」というもっともな答えが帰ってきます。

そんなん屁理屈やっ!!アスパラのベーコン巻も鳥じゃないっ


ちなみに柚子胡椒は豚バラよりはメジャーなようです
2007/ 10/ 08 (月) 23: 47: 49 | URL | Sue # 2ysWZ2yA[ 編集 ]
そーなんよねーたしかに鳥じゃないけどさっ!!
ししゃもだってじゃがバターだってえのきベーコンだってウインナーだって!

あれ、このへんもないの?汗


せっかく柚子胡椒があっても豚バラにつけれないなんて。
はやく帰って来てキャベツ山もりの焼き鳥屋で飲もうね♪
2007/ 10/ 09 (火) 21: 52: 54 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

