春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パスタおみくじ大凶
2007年 10月 10日 (水) 12:32 | 編集
会社が寒い。シベリアだ。アラスカだ。
夏は、クーラー効き過ぎてなくていいなあと思ってたけど、
きっと設定温度は夏のままに違いない。
許可もらったので長めの昼休みとってあったかいはおりものを買うんだ!!

あんまり自覚してなかったけど、
ピエ○ロのバイト以来、パスタがかなり好きになったみたいだ。
しかも、apの取れたてキッチンでもコンビニでも、あえるだけソースでも何でもいいらしい。
一人のときは手早く食べれるし楽だからプ○ントでよく食べる。

でも、めったにないけど、不味いパスタにあたって絶望することがある。

一人旅末期の精神的にかなりきてた日に恵比寿の雰囲気最悪な店で食べた、1000円くらいのパスタ。
あれはいろいろと落ち込んだ。

そして今。

間違ってもプロ○トで、サーモンとほうれん草のカルボナーラだけは頼むな!
サーモン好きな私が食べるのつらいくらいサーモンが生臭いよ。

悶えながらも完食。ああ失敗した。。気持ち悪い。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。