春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆりかご超特急
2007年 10月 11日 (木) 00:21 | 編集
どうやら会社で一番寒い列に座ってるらしい。
その窓際の席は、女子ばかり。みんな寒がってます。
男性陣が、空調の温度を低く設定したがるのだそうだ。
10月に22℃とか殺す気か!!


午前中だけで喉と気管を完璧にやられ、
夜のイベントのロスコでダメ押し!!


小倉でイベントのスタッフやってきました。俳優が来ました。
帰りの新幹線で、先輩と携帯で試合結果を見てがっかりしました。
ていうか新幹線イイ。
行きの新幹線で、高速移動の心地よい揺れを感じながら
「新幹線はこんなに頑張ってるのに私はゆっくり・・・」ってうとうとするのが幸せ。
できるなら広島あたりまでうとうとしてたかった。小倉あっとゆうまや。



楽しみにしてた「働きマン」見ました。期待以上でした。
原作も好きだけど、菅野美穂でほんとによかった!!
働きマンとして戦ってるというのに画面見ながら癒されてました。可愛い・・・

新二のキャラ設定が完璧に「いい人」になってたのが興味深かった。
吉沢悠やもんね。どっから見てもいい人やん。
この性格付けで、松方の恋をどう転がすのかとても気になる。


これで毎週水曜夜が楽しみ!!うふふ。



しつこいけどスイッチング。むずかしい。

寝ようと思ったら即スイッチ切られればいいのに。夜の脳みその活性化は厄介だ。



夜になって写真展のことをごにょごにょ考えたりすると、
なんか思いついたときに脳みそが活性化して本当に眠れなくなる。ひいいい
Comment
この記事へのコメント
アッ―!
働きマンドラマ、私と逆意見!!
っていうか、私がみんなと逆意見!!笑
2007/ 10/ 11 (木) 15: 10: 47 | URL | png # -[ 編集 ]
一行目が某掲示板チックだよっ!

えっ!そーなん!菅野さんじゃダメ!?あ、そこじゃない?
まあドラマっぽくするためにエピソードつぎはぎとか色々してるしね。。

私は好意的に見守ります(・∀・)
2007/ 10/ 11 (木) 18: 22: 13 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
私はpngに同意見!!・・・かも!
っていうか私もみんなと逆意見!!??(笑)
2007/ 10/ 12 (金) 03: 21: 13 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
あ、あれっ!でもこの場で多数決したらそっちが多数派や!(笑)
2007/ 10/ 12 (金) 10: 42: 22 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

