春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さむいねむいつかれた 語彙レベル低下中
2007年 10月 16日 (火) 23:37 | 編集
ねむい


3時半まで24みてた。仕事中案の定ねむかった。会社まで歩きながら寝てた気がする。

でも多分今夜も見ちゃう。あと4話を2晩で。勝負だ!!



会社早退して学校に行って、ゼミの前にO田研におじゃましました
本来の目的は玉砕してしまいましたが、久しぶりにO田先生としゃべって癒されました

先生は意外にもMacユーザーでした。
あと、先生は、教授で、けっこう偉いらしくて、
先生の教官室は、なんか偉い人の部屋っぽかった。



友達から、思いがけず嬉しい報告を聞く。
超ラージヒル!!羽ばたけ未来へ!


で、憂鬱だったゼミは何とかなったー!
24見ながら適当につくったプリントながら、なんとか喋れた。
中間発表なんとかなりそう。なるかいな。なるっちゃないかいな。どうとかいな。(知るか)
ゼミは卒研生が久々に4人そろったのでにぎやかで楽しかったです。



ゼミのあと書類に先生のサインもらって、学生課に若干いいかげんなプレゼンをして、
ようやく写真展開催に必要な許可や届け出が全部すんだー…!!よかた。


本日の、こころの一句

「学生課 話せばわかる F海さん」

(今日対応してくれたのは他の人やったけどね)




先週まではクーラーつけてたりした気がするのに、
相方が、今日こたつを出しました。10月も折り返し、秋深まる。
Comment
この記事へのコメント
私も観てます。
24・・・・
マジで、超気になるあの後。

今日も見るよ。
2007/ 10/ 16 (火) 23: 51: 16 | URL | ume # -[ 編集 ]
飛行機がぁぁぁ!どうなるんだー!!
明日も眠いのわかってるけど見る。

途中で入るプリズンブレイクのCM超うける。笑

「普通は脱獄して終わりだろ」
「そんなんで24に勝てるか!」

気になってくるやんか……ねえ。笑
2007/ 10/ 17 (水) 00: 34: 38 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

