春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何をするにもいい日和
2007年 10月 21日 (日) 23:28 | 編集
IMG_2390.jpg

お寒うなりました、こと・・・


「何をするにもいい日和です」
きのうの7時半の天気予報で、半井さんが言っていた。
本当にそんな感じの秋っぽくていい天気でした。外に出られなかったわけだが…。

NHKに出てくる女性の中では、半井さんが飛び抜けてオシャレな気がする。アナじゃないけど。




24見たり会社行ったりゼミ行ったり写真展考えたりして呑気に過ごしてた1週間の間
じわじわと、しかし確実に私の胃腸をおかしていたカンピロパクター。

8割がた良くなった!と、思う!!ワーイ!!


まだ胃だけは痛いけど。「キリキリ」とか「シクシク」とか表現されますが、
的確に表現すると、「く、くおぉぉ~~~~」という感じの胃痛。
調子のってちょっと多く食べてしまったりするとなります。悲しい。


おかゆかスープかおでん(一部の具のみ)だけ食べてます。
食べられるものがすべて美味しく感じます。
でも食べられないものに対する憧れと妄想もたくましくなる。
いつかケンタッキー食べてやる。



ほんの数日まともに食べられないってだけでコレですよ。
胃潰瘍とか、もっと大変な病気やったらどんだけ食べられんとかいな。
毎日ちゃんと好きな物をおいしく食べられるありがたみを感じた。
完治したら今まで以上に味わってご飯食べよう・・・。

そして友の優しさと家族のありがたみもひしひしとかんじました。
メールとかね。ご飯とかね。もうね。ホントありがとうございました。


そして、木曜の夜、大橋で発症して、そのまま動けなかったので
金曜日、夕方に病院行くまで1日中人の家で寝込むという
大迷惑をやってしまった。ごめんよ・・・・・・・




一人暮らしで食中毒とかなったらどうするんやろ。考えただけで絶望的や。
誰かが食中毒なったら私絶対看病しにいくわ!!



ということで、ネタにできるくらい元気になりました。
しとかんと勿体ないわ。二度とかかる気ないし。




痩せたのはたったの1キロ☆





以下コラテラルの激短しかしネタバレ有りレビュー

コラテラルを見た。

トムクルーズが、

自分大好き+横暴+最後カッコつけて死にオチ

で、すっきりしなかった。好きになれない悪役もいるようです。


やはり、
主役を引き立てて、かつ敵ながらあっぱれ!な魅力が光るのがかっこいい悪役でしょ。
トムクルーズは、
普段やってるカッコいいヒーローのポジションから出ないまま立ち回ってた気がする。
Comment
この記事へのコメント
おなか大丈夫!?
今度ケンタッキーもって行くよ☆
2007/ 10/ 22 (月) 15: 59: 23 | URL | Gエリ # -[ 編集 ]
研究室で2メートル前にいるけど今返します。笑

ありがとおおお!!!

今頭の中は完璧にケンタッキーの衣と肉汁に支配されてるよ・・・・
食べたい食べたい食べたい食べたい!!!!!!
2007/ 10/ 22 (月) 19: 01: 51 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。