春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「7つのファインダーと、あとコーヒー。」という写真展をします
2007年 10月 22日 (月) 22:31 | 編集
7finders.jpg

経歴も個性もバラバラな4年生6人と、3年生1人。

ポスターのもとになった写真の、別カットですよ。



ようやっと、正式にお知らせいたします!

10月29日~31日、九州大学大橋キャンパス多次元デザイン実験棟2Fにて、

「7つのファインダーと、あとコーヒー。」という写真展を開催します。


詳細はこちらでどうぞ→http://7finders.com/



肩の力をぬいて、コーヒーとお菓子で一息ついて、ゆったり楽しむ写真展です。
どうぞお気軽にお越し下さい。目印は、変わった色の虹。

壮大なボリュームの展示ってわけでもないので、ほんとにふらっと来てくださいね。



頭が食中毒で寝込んだりしましたが(笑)、1週間後の開催にむけて奔走中です!


今日はもう元気!!!
でもやっぱり食事はやわらかく煮たものをよくかんでひかえめに食べてます。
Comment
この記事へのコメント
わぁ~い☆
楽しっみ楽しっみv-22
2007/ 10/ 22 (月) 22: 36: 56 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
どうなることやら!!!!
当日はお力おかりしますっ!!

2007/ 10/ 25 (木) 00: 53: 15 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
食堂での写真だったのか

衣装はそろえちょん?
2007/ 10/ 25 (木) 18: 33: 26 | URL | はるか # -[ 編集 ]
ハイ、実はそうでした!!

衣装はですね、ひとり1色テーマカラーのようなものがあって
でもそれを服の色で出すと変だし、
かといって別の人の色を着ちゃうのもアレだから…ってんで
考えたらみんなこんな格好になったよ。笑

今みると真夏だw 撮ったのお盆前w
2007/ 10/ 26 (金) 02: 32: 31 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

