春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カフェときどきゼミ
2007年 10月 31日 (水) 01:27 | 編集
IMG_2469.jpg

展示があんまり分かんない写真にしてみた。とにかくユルい雰囲気。
このいす、やわらかくて気持ちいいんよ。これに座るだけでもいいから来てね。笑




うふふ。今日のゼミ乗り切ったからもう怖い物はないぜ。



きのうは、徹夜で仕込んで1日スタッフをやっていたので、
眠くて死ぬかと思った。今日はみんな元気でした。ピチピチでした。

そんなんだから、ゼミの準備はなんにもしてなくて、
今日展示会場でパワーポイントつくって、パソコンかかえてゼミに直行した。


いつものように先生の部屋に行ったら鍵がしまってた。
学生部屋に戻ったら、院生と卒研生と先生が揃っててプロジェクターの用意をしていた。
そうだ、先輩がつくった映画を見る日だった。

3分遅れて入って来た私に先生いわく、
「ちょうど今照井さんを褒めちぎってたとこなのに」


こないだまで卒研の履修登録ができてなくて留年しかかってたことか!?
写真展の準備で研究室を散らかしまくって修羅場にしたことか!?
深夜、研究室にGが現れて、洗剤の原液ぶっかけて殺したまま放置してたことか!?


心当たりがありすぎるッッ!!!!




何を怒られていたのか、後でおそるおそる友達に聞いたら、ただの冗談でしたw




先輩の映画は、下ネタありの短編のコメディでした。おもしろかった。
うちら女子3人が先生に、
「下ネタの作品見せられてもセクハラだって言わないか?」と確認された上での鑑賞会w
ゼミで真剣に下ネタの批評をするって、ちょっとシュールでした。
先生はとっても評価してました。

私には、先輩に教えてもらうまで分かんない下ネタがありました。
あ、まだ私女の子として大丈夫かもしれんwと思いました。
ちなみに先生は分かってました。


もう下ネタってこれで5回書いたけん自重しよ。
ぶりっこじゃありませーん。





今日は写真展に来てくれた友達の友達と、友達になりました!
しかも2人も!!

写真展して友達が増えるとは思わなかったぜ。めっっちゃうれしい!!


あしたは最終日です!

最後ですが、ポストカードをつくって無料配布することにしました。
何枚もらってもタダですよー☆

展示自体も、ちょっとずつ改良が加えられてよくなってたりします。
コーヒーのいれかたも、慣れて上手になってきた気がします。
明日の8時まであいてますんで、ぜひご来場ください!!






会場では、メンバーが自作したオサレな音楽を1日中かけています。どの曲もお気に入り。



でも、
おとといの夜、仕込みの序盤に激しくループ再生していたあの曲が頭から離れないのは内緒なのだ。
アニソンのキャッチーさはやっぱりすごいぜ。






いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー♪
Comment
この記事へのコメント
つい反応
はっせんねんすぎた―ころか―ら
もっとこいしくな―った―♪
えと、アニソン好きなものでつい反応してしまったw
遅ればせながら今日行くよ~(^-^)/楽しみ!
素人目に見たレビューもブログ掲載予定。
2007/ 10/ 31 (水) 07: 20: 25 | URL | くみ # -[ 編集 ]
>深夜、研究室にGが現れて、洗剤の原液ぶっかけて殺したまま放置してたことか!?

前の日記にGエリが出てきてたから、G=Gエリと読んでしまった・・・。
2007/ 10/ 31 (水) 16: 24: 24 | URL | せちお # LU4SpiIk[ 編集 ]
くみちゃん>
ゼミのネタじゃなくてそっちに反応したのがおもしろかったw
でもくみちゃんのブログにちゃんと勉強のこと書いてあった!えらい!
私も写真展関係のモノを一層してがんばらんきゃ・・・

写真展きてくれてありがとう!


せざきくん>
写真展きてくれてありがとう。

超笑ったんですけど・・・
しかも前のエントリが複線になってるっ!
そんな、深夜にわざわざ研究室にきてケンタッキー恵んでくれるような優しいGエリに
洗剤かけて殺して放置するわけないやんっ!

あー・・・片付けたくない。
2007/ 11/ 01 (木) 13: 07: 01 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

