春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうよ、この机。
2007年 11月 01日 (木) 23:30 | 編集
IMG_2566.jpg

写真展カオス。床にもまだある。研究室を修羅場にしてすいませんでした。
正しい研究生活は、この机をどうにかすることから。

会社の机は、きれいなんだけどな…。





今日の午後以降のことをかきます。


結局ひるねして、起きたら5時で絶望した。
概要は6時から書き始めて、9時半に出来て送信した!私の勝ちっ!


小山珈琲に返すデロンギのミルをまだ置いていたので、コーヒーを入れました。
GエリとKみちゃんと、遊びに来てくれたNおちゃんと飲みました☆

お茶菓子はポルテ。そんな季節が来たなあと思う。


そのあとMつみちゃんが来て、にこどうでみんなをみっくみくにしていきました。


概要をプリントしてチェックしてもらって、Gエリのアドバイスで直し、
Kみちゃんにエクセルを手取り足取り教えてもらって、
データをメールに添付するときはMつみちゃんに「落ち着いてw」と言われ
3人に見守られながらなんとか送信完了。


あと写真展カオスの枢軸だった、実家から持ってきたモノたちを
帰宅途中の父の車に積み込んでドナドナ。
Gエリが校門まで運ぶの手伝ってくれた。

みんな助けてくれてありがとう。

友達に感謝した夜だった。。


中間発表前日にはみんなでパワポの練習します。
叩かれるかもしれんけど、自分らしい切り口を確立して、
5年前の卒研を越える意気で頑張ります。



あしたはUめちゃんとランチして机の写真展カオスを一掃して髪を切って女子になる!
全部できたら私の勝ちっ!


IMG_2565.jpg

正しい研究生活は(以下略)


メイン写真のひとつだったあの組写真は、1ヶ月前から貼っててネタバレしまくってました。
奥の写真展カレンダーもはがさないとね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

