春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暇つぶし、ほくそ笑み
2007年 11月 02日 (金) 02:19 | 編集
本日3回目の更新。暇ってことさ。
それより明日、学祭の一般企画の会議に代理で出ないと行けないのを
今日P嬢のメールで思い出し、でも何時にどこであるか分かんなくて焦っている。
代表者が海外にいってるので聞く術がない…。


まとめを書こうと思ったけどまとまらない。
久しぶりにブログのアクセス解析を見たけん、
9、10月でおもしろかったサーチワードに突っ込みをいれて遊ぶ事にした。

ネタブログではないふつーの日記としては多いのか少ないのか分からんけど
ユニークアクセスでは毎日30人~50人が見に来てくれているみたいです。
毎日普通のことしかおきないけど、見てくれた人のひまつぶしになればいいなーと思う。



「春雨庵」 16
開設当時は、たくわん和尚が山形に流されて結んだ庵の名前とは知りませんでした。

「よく転ぶ」 3
自転車では顔からいったりしたけど…わたしはそんなに転ばないと思う。

「ガンピロパクター」 2
お、お、お大事に…!!

「就活を途中でやめた」 1
やめてないし。やらんかっただけやし。

「奨学金 借金まみれ」 1
確かにそうなんだけど、なんてコメントしたらいいか分からん。

「音効 やめたい」 1
うちの彼氏なのか。

「スタバ 太宰府 イケメン」 1
いるんですか。いるんですね。探しに行きます。

「お局攻略」 1
がんばって!!わたしも中洲では周りが総お局だったから頑張ったー。会社にはいません。



トイカメラ系のこととか本州一周(未遂)系で検索してくる人には
なんかしら情報が役に立ってたらいいな。

「Vivitar Ultra Slim & Wide フィルムの入れ方」
みんな最初苦労するんね…。
私は入れられたはいいものの1本目の途中で巻き上げレバーが壊れました。もう買わなーい。

「iphoto 重複した写真」「重複した写真を読み込みますか?」
結局解決しなかったからcanonのimage browserに乗り換えました。

「本州一周」「青春18きっぷ 本州一周」
カテゴリの「本州一周の野望」をごらんください。いつか一筆書きを完成させます。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

