春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うまい棒vsヤクルト菌
2007年 11月 06日 (火) 02:02 | 編集
ピアノから直接学校にきて、中間発表の準備してます。


きのうは、先生に借りていた大切なVHSテープが、
研究室のボロいテレビデオのデッキから、切れて出てきました。ひやぁぁ!!

写真用にもってたメンディングテープがあったので
器用な相方にくっつけてもらった。うーでも弁償かいな。廃盤なのにw


VHS→ダビングでDVD化→静止画キャプチャ→パワーポイントに貼り込み


こんなにクソ面倒くさいとは思わなかったわあぁぁ!!

何回も練習してるけど、カミカミだし時間ギリギリだし。

明日は会社早退して速攻かけつけてどうにか間に合う予定だから
今のうちに完璧にプレゼンできるようにしないといけないけど、
寝て起きたら、忘れてる可能性はオオアリですよ。






途中で楽器隊へ差し入れにいった!
自分たちよりも上の代も一緒に、大挙して1研部屋へ。

ホーン隊にはプリンとリップクリームを差し入れた。





終電までに執念で片付けるつもりが、終わんなかった。

そしたら、
楽器隊差し入れで一緒になった、相方と車もちのイカした兄さんが極楽湯にいくんだってよ・・・

私も行くんかい!

明日から仕事復帰だよ!!!!死ぬかも!!






昨日4本、今日3本。

うまい棒食べすぎで死ぬかも。


あと今日ヤクルト3本も飲んでしまった。

Lカゼイシロタ株のとりすぎで死ぬかも。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

