春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フォトジェニック7号館
2007年 11月 11日 (日) 03:25 | 編集
20071111012110.jpg

IMS発行のフリーペーパーに7号館の1階が出ていて目ん玉飛び出るかと思いました。
この建物の3階にわしらの研究室があり、かつてお世話になったマック部屋があります。




つまりここは

DSCN10461.jpg

こんな写真を撮った場所と同じであり


DSCN1061.jpg

こういうことして遊んだ場所と同じであります。



モデルさんがポージングに使っている丸い机、
かなりグラグラする奴もあったと思うんですが、大丈夫だったのかしら。

他のページには箱崎キャンパスでのカットがいくつか登場してました。
そっちにはアカデミックな雰囲気がすごく出てました。

7号館のカットはシュールだよね。でもなんかいいね。




あーもう前の記事書いてすんごい疲れた!
なんか、無駄に情熱とエネルギーを注ぎ込んでしまうよ。
「ブログに時間かけて長文を書く」ってブス子の習慣やろうね。間違いないわ…。




>一人暮らしで食中毒とかなったらどうするんやろ。考えただけで絶望的や。
 誰かが食中毒なったら私絶対看病しにいくわ!!



こういうことを、先月自分が食中毒なってブログに書いてたことを思い出しましたが
はからずも、1ヶ月たたないうちに実行することになりましたとさ。

検査してないから食中毒と断定されたわけじゃないけどね…。
やっぱり煮込みうどんとか雑炊とかと、プリンやゼリーしか食べれてない。
ああ、かわいそうに…。


そういやあのとき痩せた奇跡の1キロは普通に戻ってしまいました(涙)




バレーボールをちょっと見たけど、なんかテンションについてけなかった。
いっぺん、サッカーのペナルティとかでたまにある「無観客試合」を試してみたらどうかと思う。



バレーで延長になったSPを見た。
30分ってあっというまだなぁ。


妹「あんな黒塗りの立派な車、ひと目で要人が乗っとうって分かるやん」

私「…じゃ、bBとか?」

元総理の選曲はsoul'd out!アツいぜ!





まあそんなわけでパーマを直したんですが

やっぱりシャンプーしてもらうの好きだ。女の人のほうが丁寧でより好きだ。

お世話になっているサロンにはヘッドスパがある。
いつか絶対体験してみよう!とおもう。


でもまだ怖くて値段きけないの。
Comment
この記事へのコメント
アクト行った?

私、カラー後にトリートメントしてもらった時は、シャンプー台がある空間の奥の、異様に明るい部屋やったよ◎

鏡デカ過ぎて、部屋全部見えるから、何か変な気分やったが。





近いうち、あたしも行きます♪
2007/ 11/ 11 (日) 19: 04: 47 | URL | うめ # -[ 編集 ]
いったよー!もこさんに切ってもらいました。

そうそう、シャンプー台の奥にもなんかあったけんさ、
「あそこは何ですか」って聞いたんよねー。

トリートメントもあそこでやってくれるのか。。いいな…

でも鏡でかいとちょっとキョドるね
2007/ 11/ 12 (月) 03: 12: 13 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

