春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気分むらさき色
2007年 11月 15日 (木) 14:24 | 編集
IMG_2630.jpg

きもい配色。見れば見るほどきもい配色。



今日は9時6時で働いて、コンサートを聴きに彼氏と待ち合わせてアクロスへ♪

なんて、それこそCanCam着回しに出てきそうなOLの1日、の予定でしたが


かいしゃ やすんじゃったw




なんか体調管理が下手だと痛感しました。
寝ないとやってけない人間なら、本気で真剣に寝るしかないとおもう。

昨日はコピー考えながら眠くなって
何回外の空気吸いにいったりコーヒーがばがば飲んだりしたことだろうか。

今日は家でコピー考えてメール送信してから出かけます。ださ…。




おととい、「何番組見てんだよ~、CM見ろよ~~」っていうCMをやってたアレに行って来た。
会社で券もらっとったけんね。

受賞者のトップクリエーターの人たちはみんなすごいツンとしてるんやないか、とか、
とんでもない偏見を抱えて出かけたのですが、
どの人の話も親しみやすくて、本当に濃くて勉強になったし、
たくさん流されるCMを見ては感動したり爆笑をこらえたりして大変でした。行ってよかったー。


満員の会場には、広告会社のおじさんとかもたくさんいたけど、7割くらい学生で、
たぶん就活を控えた3年生が多いとおもうけど、なんか空気がトガってて、つかれた…。

緊張したり頭をすごく使ったあとは、
どうしてもカフェとかに寄り道して一人になって消化しないとまっすぐ帰れない。
ので、わざわざモスに寄ったのに

クリ研帰りの学生の集団がいた…「やっぱD通は金遣い荒いよねーw」

ああ、失敗した。





あと、隣の隣のテーブルには、同い年くらいの女3人と男1人がいた。

女性が長い時間をかけて何かのコーチングをしていた。

どうやら、マルチの勧誘の仕方を後輩の男の子に教えているようだった。世の中って広い。




そのとき、けっこう気持ちがやられてたので、相方に短いメールをうったんだが

年頃の女子として、やってはいけない最大のメールミスを犯した。



彼氏に送るメールを間違えて父親に送った。




気づかない父ちゃんは普通に心配してメールを返して来た。


私は相方には絵文字使わないし、いつも2行くらいしか送らない。
内容も特に恥ずかしいものではなかった。が


恥ずかしいって、普通に。
Comment
この記事へのコメント
…ありえねぇ!!!!w

私がおんなじミスしたらと思うと背筋がさむかったです
(絵文字こんな感じ→i-274i-194
2007/ 11/ 16 (金) 02: 57: 54 | URL | 次女 # -[ 編集 ]
お姉ちゃんは、
デコメを使いこなして手の込んだメールを彼氏に送る若さが信じられないw
2007/ 11/ 16 (金) 23: 59: 56 | URL | 長女 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

