春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
安全鳥
2007年 11月 20日 (火) 01:57 | 編集
IMG_2692.jpg

きのうのやつの、仲間を発見しました。ひたすらSAFETYって言い続けてます。かわゆい。



写真展が終わり、悩みまくったのが割と整理されたので、またちょくちょく撮るようになってきて

私の日々のどうでもいい日記の頭にのせる写真(すべてPowershot G7 480×360px)は、
作品っぽく狙ったものよりも、臨場感、季節感があるものがいいかなと思う今日この頃。
こういう人間がこんな(だめな)生活をしてますというライブ感みたいな。

まぁ、ほんとに、残念ながら大層な生活してないんですごめんなさい。




太宰府でピアノ→会社という強行軍でした。

発表会が迫って来て土曜日までに暗譜しないといけないので泣きそうです。





あと、ほんとは明日、ゼミでシビアな現状報告なんだけど例によって何もしてなかったので
思い切って明日の午前中の仕事はお休みにしてもらった。

うーん、ちょっと後悔…もっとやる気あるキャラでいきたいので、もうしないことにする。
卒研提出前もなるべくあんまり休みたくないんだけどなー(席なくなりそうでw)



帰宅後、服の整理しました。鬼のように捨てました(廃品回収へ出します)

とめどない消費行動の果てに、って感じですよ…すごい虚無感におそわれました。
数年前は、安物をがつがつ買ってダメにして…を繰り返してた気がする。
着る服の好みもだいぶ変わりました。

そんで、買うくせに、全然捨てないのよね。だから部屋が大変な事に(以下略)


それにしても、この秋冬、カードで服を買った総額はありえない…。



いろいろと世知辛いけれど、smena35の写真が上がって、
ちゃんと使えるのが分かったので嬉しいです!よかった!!



IMG_2680.jpg

今日はもう全然オチがないので、とりあえず格好つけてみます。月って分かる?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

