春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とらぬ講座の皮算用
2007年 11月 22日 (木) 00:01 | 編集
IMG_2637.jpg

イルミネイションの季節やね。何かすでに常套手段な撮り方だ。
今年は仕事帰りに天神をうろちょろできるので、ちょこちょこ撮ってみようかな。




働きマン見た。

先輩から電話がかかってきて、大事な用だったので話し込んで、
リビングに戻ってきたら、ヒロと新二が別れてた…


ドラマってあっっっけないっすねー! ああ!





だいぶ前の話になりますけれども
7月に内定(のようなもの)をもらったとき、
来春からの正社員採用の条件として、受講するように言われていた某教養講座。

いつ受付が始まるか分からないのでマメにチェックしてたつもりが、
申込受付開始と共に定員になってたみたいです。あれまー!

とりあえずキャンセル待ちの手続きをすることにして上司に報告。



でもまあ しょうじき、

まだ基本的なスキルもないのに10まんえんの講座は身につくのか不安だったのよね

ていうか、まあ、学生のうちに10まんえん出すのはちょっと気が引けたのよね

うん、10まんえん浮いたから、いっか? えへへへ



さて、今日、チームの飲み会があったので

チームの上司より一段上の専務に「間に合いませんでしたすみません~~」と言ってみた。
講座受けろって言ってたのはこの人なので。


すると、専務は 

「自腹を強いるようで申し訳ないんだけど」 と前置きした上で

「なんとかできると思うよ」


あ、ゴリ押すんですね(笑)




さよなら!10まんえん! いいの!あたし頑張る…!! うっ!!




飲み会は、中洲ゲイツにあるバイキングで食べ飲み放題でした♪

ぶっとんだ内装や仕掛けの個室がたくさんありました。足湯付きの個室とか…!
足あっためて血の巡りをよくして、どんだけアルコールまわるんですか。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

