春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お祭り気分とドランクピアニスト
2007年 11月 25日 (日) 01:16 | 編集
きのうは全然学校に行けませんでしたが
今日は一般企画のテントでコンソメスープ売りました!

なんと、うちのテント、昨日の1日目はオープンすらできませんでした。笑

今日は3人で仕込み開始して、なんかけっこう普通に営業できました。

まさかの1杯100円。もうけは出るのか!!




学園祭の雰囲気はやっぱりたのしい。もう4回目。そんで最後か…。

去年までも所属が前夜祭でやること全部おわっちゃってたから、
学園祭期間中は、寝るか、楽しむかでした。笑


どこのテントも、商売っ気があんまりないのに売ってるものはウマい。
フライパン(学校の真ん中の広場)であってる野外ライブを聴きながら
知り合いのテント訪ねておいしいものを食べて、帰って来てる先輩とお喋りしたりして。



今日の2研と3研見逃したのは痛恨でしたが!!




ずっとおりたかったけど夕方前にぬけてピアノに行った。
酒2杯飲んでたのにレッスン。先生には「ええー!」と言われましたが。


昔やってクセになったけんしょーえんが出て痛いです。うう。
今日は連弾もあって2時間あってもうへろへろで、
帰ってごはん食べてソファで寝てしまってSPみのがした。



あしたはとうとう最後の1日。

フィナーレの火祭りを迎える頃には、
学祭企画の最高学年として燃え尽きて迎えた去年とも違って
きっと別の感慨があるんだろうなと思う。

全力で楽しむぞー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

