春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おにくフィーバー
2007年 12月 04日 (火) 23:57 | 編集
IMG_2705.jpg

学園祭最終日、テントたたむころ。
季節モノはさくさく消費しよー。。



ゼミでした

あれだけサボると決めていて、会社でお昼ご飯まで食べたのに、学校へ向かってしまった。

移動中に一応考えてみたり、直前の1時間に研究室でごにょごにょノートに書いたりしたけど

資料作成まではもちろん間に合わず。


が、開き直ってホワイトボードに図を書いて説明したらなんとかなりました。



毎回なんとかなるけんいかんとってね。


みんな、なかなか本文を書き出さないので、先生には「永遠なる序章」と言われている。

でもみんなはちゃんと頑張っていると思う。これから2ヶ月、私も頑張らなくちゃ…




ピアノを1時間半ひいた。

隣の練習室の音はよく聞こえる。
なぜか私は、隣の部屋の人がロマン派の派手な曲を弾いてると萎縮する。



仕事関係の忘年会に行った。

胃の調子が万全でないにもかかわらず、焼肉!!




テレビで芸能人が食べとるような凄い肉を焼いて、

抽選会でなぜか体重計を当ててきました。


芸能人が「おくちのなかでとろけるぅ~」とか言ってんのは嘘じゃなかった…

ほんとにとろとろしとってからさー!!感動的な美味しさでした。

もう一生食べらんないかも、とおもって、じっくり味わいました。




体重はここ最近の体調不良で痩せた相方んちに置いてきた。
頼むから私の体重に迫って来ないで。
Comment
この記事へのコメント
ま、まじか!!
マジで肉はとろけるのかッ…!!
私の胃は回復したよ!
もう今年はナマモノを食べないだろうな。
2007/ 12/ 05 (水) 15: 11: 41 | URL | png # ZTTQOs5I[ 編集 ]
そうかよかった!私はビミョーに引きずってる感じかなぁ…
なんか当たっても当たらんでも、ここ最近胃腸が弱ってしまったみたい。
トホホ。


きのうの前菜にナムルがあって、生肉だったからちょっと警戒した。笑

なんかほどけてとろける感じ!もうあんな牛肉はきっと食べられない…。
2007/ 12/ 05 (水) 23: 54: 30 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

