春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アイランドシティ・サバンナ
2007年 12月 05日 (水) 23:47 | 編集
IMG_2792.jpg

わたしはこのキリンが大好きなのです。



海風吹きすさぶ中、朝っぱらからロケでした。
ロケはしんどいけれどたのしいから好きだ。

私は、お弁当やお茶やコーヒーやカイロや風よけやレフ板を頑張りました。



撮影の現場にいると、バグで映像作品をつくっていた時を思い出します。

広告写真だけではないと思うけど、こういう現場はちゃんと役割分担がはっきりしている。
先輩の映画を手伝ったときも、人数が多くてだいぶ分担して動いてたと思うけど、
バグはそうでもなかったなー。

自分で考えたコンテンツを撮るときの自分の役割は、(例えば、「エレベーター」だったら)

プロデューサー兼ディレクター兼カメラマン兼スタイリスト兼アシスタント

ありえねぇ…そら、テンパるわなぁ…。
そして、誰もがそれが当たり前で頑張っていたのだから凄いと思う。


そして今日、ディレクターの先輩とカメラマンさんのやり取りを見てて、
趣味とは切り離してちゃんと写真の勉強をしないといけないなーと思った。



夜8時に解散して、レギンスと靴下とタイツを買って帰りました。





今クールは、私にしては結構ドラマを見ているのです!

月 ガリレオ (最近見始めた)
水 働きマン (時々見逃すけど)
土 SP    (たまに寝過ごすけど)

この、楽しみにしてるドラマが月、水、土にあるというリズムがいい気分だ。



今日は働きマン見ました。
今週は、原作でも大好きな「報われマン」がベースになったエピソードでした。

ドラマ風コントで鍛えたアンジャッシュの渡部さんがいい味出してました!
原作で私も泣いた、千葉さんが作家にお礼を言われて泣くシーンでは、
渡部さん、鼻水出して本気で泣いてて、よかった。目薬じゃ鼻水は出ないと思う。

最近、もこみち演じる田中がイイ奴になりつつあるのが気になる。
Comment
この記事へのコメント
共感
お久しぶりです☆モツ鍋のときはどうもでした。わたしもキリン大好きでよくとってるよ!!!ほんと奇遇が多くてびっくりです。お仕事頑張ろうね^^
2007/ 12/ 08 (土) 23: 56: 04 | URL | ゆまる # u0WpgpcE[ 編集 ]
ありがとー!!モツ鍋楽しかったです☆すごい新鮮な気分を味わえました♪

そう、これはキリンなんよね!
本名とかは別に知らんけどこれはキリンで通じる。嬉しい。笑

これは賛否両論の人工島で仕事中に撮りました。頑張ろうねー!
2007/ 12/ 09 (日) 00: 23: 40 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

