春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
手加減してくださいベトベン様
2007年 12月 09日 (日) 00:49 | 編集
IMG_2773.jpg

ぽっぽっぽー♪ はーとぽっぽー♪

(それしか言う事はないのか)




家で練習するのとチャリで先生の家に行くのとレッスン(なんだかんだで3時間)で

体力をすべて使い果たしました。あははあはは

もうそつけんもせず何をやってるんでしょうねあははあはは



今日、今更ですが自分の演奏を録画してチェックしました。
出来うんぬんより、私はその撮影した動画ファイルのタイムコード見てぶったまげました。

この曲、私のテンポで最初から最後まで通すと、8分弱あるんですね…。
こんな長いの弾いた事ねぇよ!!!そら、疲れるはずやん!痛くもなるわ!!


明日に備えて、腕と肩にフェルビナクたっぷりの湿布をはりまくって寝ます。

発表会ってオオゴトだわ…。うーん、がんばろ。
母の友人が亡くなった。友人といっても、母とはふたまわり以上離れているはず。


お菓子作りが得意な人で、母がお菓子をもらったり家に呼ばれて一緒に作ったりしていた。
母が嬉しそうに持って帰ってくるケーキや焼き菓子はどれも本当においしかった。

高校生だった頃、ボロボロに疲れて帰ってきたときに、
その人の焼いたレモンケーキを食べて、あまりの美味しさに感動して涙が出たことがある。


上品でやわらかい、優しい味と口当たり。きっと素敵な人だろうと思っていた。

会ったことは一度もないけれど、きっと優しいおばあさんだっただろうその人の、
素晴らしいケーキの味を私は絶対に忘れないと思う。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

